『USB接続HDD』のクチコミ掲示板

2008年 9月19日 発売

X-N9FX

USB端子やCD/MD/チューナーを搭載したミニコンポ(突き板仕上げスピーカー)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW/MD/MDLP 最大出力:52W X-N9FXのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • X-N9FXの価格比較
  • X-N9FXのスペック・仕様
  • X-N9FXのレビュー
  • X-N9FXのクチコミ
  • X-N9FXの画像・動画
  • X-N9FXのピックアップリスト
  • X-N9FXのオークション

X-N9FXONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月19日

  • X-N9FXの価格比較
  • X-N9FXのスペック・仕様
  • X-N9FXのレビュー
  • X-N9FXのクチコミ
  • X-N9FXの画像・動画
  • X-N9FXのピックアップリスト
  • X-N9FXのオークション

『USB接続HDD』 のクチコミ掲示板

RSS


「X-N9FX」のクチコミ掲示板に
X-N9FXを新規書き込みX-N9FXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

USB接続HDD

2010/03/30 10:48(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > ONKYO > X-N9FX

スレ主 佐門さん
クチコミ投稿数:169件

HDDをUSBで本機に接続し、HDDの音源を再生できるのでしょうか?
教えてください。

書込番号:11162477

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1250件Goodアンサー獲得:143件

2010/03/30 11:07(1年以上前)

過去の口コミに書いてありますので

過去の書き込み情報を見てください

書込番号:11162537

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 佐門さん
クチコミ投稿数:169件

2010/03/30 13:09(1年以上前)

ありがとうございました。
見つけました。

書込番号:11162990

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1250件Goodアンサー獲得:143件

2010/03/30 13:12(1年以上前)

見つけましたか
では文字化けとか漢字表示とか注意してくださいね

書込番号:11162998

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ONKYO > X-N9FX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

X-N9FX
ONKYO

X-N9FX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月19日

X-N9FXをお気に入り製品に追加する <73

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング