『このコンポ持ってる人いませんか♪』のクチコミ掲示板

2006年 4月21日 発売

D-dock(ディードック) SC-PM930DVD

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW/MD/MDLP/DVD 最大出力:50W D-dock(ディードック) SC-PM930DVDのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D-dock(ディードック) SC-PM930DVDの価格比較
  • D-dock(ディードック) SC-PM930DVDのスペック・仕様
  • D-dock(ディードック) SC-PM930DVDのレビュー
  • D-dock(ディードック) SC-PM930DVDのクチコミ
  • D-dock(ディードック) SC-PM930DVDの画像・動画
  • D-dock(ディードック) SC-PM930DVDのピックアップリスト
  • D-dock(ディードック) SC-PM930DVDのオークション

D-dock(ディードック) SC-PM930DVDパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 4月21日

  • D-dock(ディードック) SC-PM930DVDの価格比較
  • D-dock(ディードック) SC-PM930DVDのスペック・仕様
  • D-dock(ディードック) SC-PM930DVDのレビュー
  • D-dock(ディードック) SC-PM930DVDのクチコミ
  • D-dock(ディードック) SC-PM930DVDの画像・動画
  • D-dock(ディードック) SC-PM930DVDのピックアップリスト
  • D-dock(ディードック) SC-PM930DVDのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ミニコンポ・セットコンポ > パナソニック > D-dock(ディードック) SC-PM930DVD

『このコンポ持ってる人いませんか♪』 のクチコミ掲示板

RSS


「D-dock(ディードック) SC-PM930DVD」のクチコミ掲示板に
D-dock(ディードック) SC-PM930DVDを新規書き込みD-dock(ディードック) SC-PM930DVDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 このコンポ持ってる人いませんか♪

2013/10/28 13:59(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > パナソニック > D-dock(ディードック) SC-PM930DVD

クチコミ投稿数:576件

映像端子を指さなくてもDVDは再生できますか?使い勝手は良いですか?音は最新のコンポと比べた何れくらい差がありますか?宜しくお願いします♪

書込番号:16765503 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2013/10/28 14:09(1年以上前)

パッパラ大佐さん  こんにちは。  D-dock(ディードック) SC-PM930DVD のユーザーレビュー・評価があります。
http://review.kakaku.com/review/20704010314/#tab

書込番号:16765539

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:576件

2013/10/28 14:19(1年以上前)

レビューに書いてありませんので質問指していただきました♪DVDコンポ全体に言うのですが…映像端子を指さなくてもDVDは再生できるのでしょうか?

書込番号:16765558 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:576件

2013/10/28 17:35(1年以上前)

ありがとうございました♪

書込番号:16766088 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > D-dock(ディードック) SC-PM930DVD」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D-dock(ディードック) SC-PM930DVD
パナソニック

D-dock(ディードック) SC-PM930DVD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 4月21日

D-dock(ディードック) SC-PM930DVDをお気に入り製品に追加する <66

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング