『モニター液晶の色』のクチコミ掲示板

2008年 4月18日 発売

D-dock SC-PM670SD

CD/MD/カセット/ラジオを搭載するSDミニコンポ

最安価格(税込):

¥59,800

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥59,800¥59,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW/MD/MDLP/カセットテープ 最大出力:30W D-dock SC-PM670SDのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D-dock SC-PM670SDの価格比較
  • D-dock SC-PM670SDのスペック・仕様
  • D-dock SC-PM670SDのレビュー
  • D-dock SC-PM670SDのクチコミ
  • D-dock SC-PM670SDの画像・動画
  • D-dock SC-PM670SDのピックアップリスト
  • D-dock SC-PM670SDのオークション

D-dock SC-PM670SDパナソニック

最安価格(税込):¥59,800 (前週価格なし) 発売日:2008年 4月18日

  • D-dock SC-PM670SDの価格比較
  • D-dock SC-PM670SDのスペック・仕様
  • D-dock SC-PM670SDのレビュー
  • D-dock SC-PM670SDのクチコミ
  • D-dock SC-PM670SDの画像・動画
  • D-dock SC-PM670SDのピックアップリスト
  • D-dock SC-PM670SDのオークション

『モニター液晶の色』 のクチコミ掲示板

RSS


「D-dock SC-PM670SD」のクチコミ掲示板に
D-dock SC-PM670SDを新規書き込みD-dock SC-PM670SDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

モニター液晶の色

2009/01/18 00:53(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > パナソニック > D-dock SC-PM670SD

クチコミ投稿数:27件

娘のコンポを捜していますが、中学生には外観が重要で気に入ってくれません。
気に入らない理由は、色です。本体の色のバリエーションが少ないので、せめて液晶の色がピンク系とかブルー系とかにはならないんでしょうか?

書込番号:8950663

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:181件Goodアンサー獲得:9件

2009/01/18 01:18(1年以上前)

私なら、↓のビクター・Lip Lap(リップラップ) UX-QX1 がおススメです!

http://kakaku.com/item/20708010320/

実は今使っているソニーの昔のタイプのコンポのCD部の調子が悪くなった時、修理に出そうかどうかを迷っていた頃に購入を検討したものです。。。♪ 諸々の事情により、修理に出して、新品購入はしなかったのですが、店頭で見たこのコンポのイルミネーションはとても綺麗で、音も見た目よりも凄かった! それに今時のギャルはこの手のデザインはきっと気に入ると思いますよ♪(^_-)  我々中年は「安っぽい」と感じるかもしれませんが。。。

問題は在庫です。 お店にきいてみましょう。(^^ゞ

書込番号:8950786

ナイスクチコミ!0


masardさん
クチコミ投稿数:656件Goodアンサー獲得:4件

2009/01/18 01:20(1年以上前)

色とかにこだわるのならば
コンポではなくいいラジカセにしたらどうでしょうか

たぶんいろんな色あります

書込番号:8950800

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2009/01/18 20:04(1年以上前)

カニが旨い
娘さんの好みは分かりませんが、本体の色、液晶の色がピンクのコンポでしたら
SONYさんのCMT-E300HDよろしいかと思います(個人的にSONYと言うメーカーは嫌いですが)

書込番号:8954547

ナイスクチコミ!0


tarmoさん
クチコミ投稿数:3930件Goodアンサー獲得:111件

2009/01/18 20:20(1年以上前)

中学生でしょ?
予算だけ示して自分で探させればいいじゃない。
それで最終的に決めたのは色がポイントじゃあないかもよ?

書込番号:8954630

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > D-dock SC-PM670SD」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D-dock SC-PM670SD
パナソニック

D-dock SC-PM670SD

最安価格(税込):¥59,800発売日:2008年 4月18日 価格.comの安さの理由は?

D-dock SC-PM670SDをお気に入り製品に追加する <66

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング