『どうも好きになれない』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/MD/MDLP 最大出力:50W SD-SG11E2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※スピーカーは付属しておりません。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SD-SG11E2の価格比較
  • SD-SG11E2のスペック・仕様
  • SD-SG11E2のレビュー
  • SD-SG11E2のクチコミ
  • SD-SG11E2の画像・動画
  • SD-SG11E2のピックアップリスト
  • SD-SG11E2のオークション

SD-SG11E2シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年 2月28日

  • SD-SG11E2の価格比較
  • SD-SG11E2のスペック・仕様
  • SD-SG11E2のレビュー
  • SD-SG11E2のクチコミ
  • SD-SG11E2の画像・動画
  • SD-SG11E2のピックアップリスト
  • SD-SG11E2のオークション

『どうも好きになれない』 のクチコミ掲示板

RSS


「SD-SG11E2」のクチコミ掲示板に
SD-SG11E2を新規書き込みSD-SG11E2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

どうも好きになれない

2003/11/05 00:38(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > シャープ > SD-SG11E2

クチコミ投稿数:165件

アンプのせいか、スピーカーのせいか、はたまた他の影響か・・・
価格が高い割には弱々しい感じの音がするなぁ。
いわゆるこれが1bitの特徴なのかな?
あのスピーカーって、言葉悪いけどおもちゃみたいじゃない?
と、言うことで買い換え予定。使用期間9ヶ月、付属品完備、美品だったら誰か買う人いるかい?
値段にもよるか・・・
今度はマランツにしようかな。

書込番号:2094377

ナイスクチコミ!0


返信する
1ビットゲトーさん

2003/11/16 13:51(1年以上前)

ぷるちゃん さん は、ひょっとして国分寺の方ですか?

書込番号:2131830

ナイスクチコミ!0


1ビットゲトーさん

2003/11/18 22:44(1年以上前)

70000円で売れてよかったですね
http://page7.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g10110287

書込番号:2139868

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:165件

2003/11/26 19:58(1年以上前)

国分寺ではないですよ〜。
ヤフーオークションのページを見ました。
相場は70000円ぐらいなのかな・・・安いような・・・
うちの1BITは、まだラックの上でふんぞり返っています。
忙しいのと、デジカメがないのとで、なかなかオークションに出品することができません。うぅ・・・

書込番号:2166544

ナイスクチコミ!0


ほよほよほよさん

2003/12/11 16:06(1年以上前)

ぷるちゃん さん
コンポ使い出してどれくらいですか〜?
毎日使ってますか〜?
もしかして、エージングがまだ済んでいないんでは?
(スピーカーのならし運転・とにかく音出して使っていればそのうち終わります。毎日使っても普通なら2.3ヶ月長ければ1年かかる)
高価なスピーカーは使い始めは糞みたいな音でも、エージングが終わって劇的に音がよくなることがあるので根気よく使ってみたら?
(すごく音が悪かったのに、ある日を境に突然すごくよくなるなんてことありますから)

書込番号:2219800

ナイスクチコミ!0


ほよほよほよほよさん

2003/12/11 16:16(1年以上前)

使い出して9ヶ月でしたね。
そろそろ本領発揮されるかも?
うちに10年使ってるSPあるけど、メッチャいい音しますよ〜
(はじめは糞スピーカーだったけど、素性がよかったみたい)
エージングCDなんてのも売ってるからそれ試すのもいいかもね。

書込番号:2219825

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:165件

2003/12/21 18:46(1年以上前)

レスありがとうございます。
今は、ONKYOのリバプールD−500U(使い始めてかれこれ10年くらいになります)につないで使っています。
・・・これではELACのスピーカーをエージングできないですね・・・(´Д`;)

書込番号:2256158

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > SD-SG11E2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
音よくないですね 8 2005/07/10 0:03:28
シャープの1ビットアンプと他のメーカーのデジタルアンプの違い 2 2004/08/05 20:49:01
1ビット用に開発されたスピーカー?? 2 2004/04/05 0:40:21
1ビットアンプについて 2 2004/03/28 21:18:38
価格教えて 2 2004/03/31 2:03:13
どうも好きになれない 6 2003/12/21 18:46:38
11.2MHzになりましたね。 0 2003/10/08 19:23:33
SG11E2とSD−NX20 20 2005/01/05 14:37:49
買いました 5 2003/08/07 20:34:15
一番安い店 1 2003/05/20 17:37:56

「シャープ > SD-SG11E2」のクチコミを見る(全 68件)

この製品の最安価格を見る

SD-SG11E2
シャープ

SD-SG11E2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年 2月28日

SD-SG11E2をお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング