ミニコンポ・セットコンポ > SONY > CMT-C5
CMT−C5の拡張性について、どなたか教えてください
カタログでは、背面の図などはなく、サブウーファーの出力や、ラインイン
、ラインアウト、光デジタル端子など スピーカーの交換はできない
とのことですが、なぜ?
音のバランスが悪いとか ってのは、相当変なのでしょうか?
スピーカーケーブルを換える とゆうのは、どうすればいいのですか?
書込番号:629163
0点
たかが4万のコンポにそこまで求めるのは酷です
これは昔のラジカセ代わりみたいな位置づけですから
基本システムで16万ぐらい出さないと拡張は厳しいでよう
書込番号:629724
0点
2002/03/31 22:13(1年以上前)
この機種はスピーカーにアンプが内蔵されているのでスピーカケーブルはもちろんスピーカを変えるなんてことはできませんよ。
書込番号:631097
0点
2002/04/01 11:00(1年以上前)
返信ありがとうございます。
書込番号:632082
1点
「SONY > CMT-C5」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2003/06/22 0:31:48 | |
| 0 | 2003/02/07 16:27:36 | |
| 2 | 2003/02/21 2:53:57 | |
| 4 | 2002/08/23 19:58:35 | |
| 1 | 2002/06/15 17:10:41 | |
| 3 | 2002/06/07 4:17:31 | |
| 0 | 2002/05/02 0:15:22 | |
| 0 | 2002/04/29 2:33:46 | |
| 1 | 2003/03/25 16:48:51 | |
| 0 | 2002/04/04 23:53:19 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
ミニコンポ・セットコンポ
(最近3年以内の発売・登録)






