『新NET-JUKE』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW/MD/MDLP 最大出力:40W NETJUKE NAS-M70HDのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NETJUKE NAS-M70HDの価格比較
  • NETJUKE NAS-M70HDのスペック・仕様
  • NETJUKE NAS-M70HDのレビュー
  • NETJUKE NAS-M70HDのクチコミ
  • NETJUKE NAS-M70HDの画像・動画
  • NETJUKE NAS-M70HDのピックアップリスト
  • NETJUKE NAS-M70HDのオークション

NETJUKE NAS-M70HDSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年10月21日

  • NETJUKE NAS-M70HDの価格比較
  • NETJUKE NAS-M70HDのスペック・仕様
  • NETJUKE NAS-M70HDのレビュー
  • NETJUKE NAS-M70HDのクチコミ
  • NETJUKE NAS-M70HDの画像・動画
  • NETJUKE NAS-M70HDのピックアップリスト
  • NETJUKE NAS-M70HDのオークション

『新NET-JUKE』 のクチコミ掲示板

RSS


「NETJUKE NAS-M70HD」のクチコミ掲示板に
NETJUKE NAS-M70HDを新規書き込みNETJUKE NAS-M70HDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

新NET-JUKE

2007/09/11 23:25(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > SONY > NETJUKE NAS-M70HD

スレ主 t-n.b-uさん
クチコミ投稿数:114件 NETJUKE NAS-M70HDのオーナーNETJUKE NAS-M70HDの満足度5

今sonyのホームページを覗いていたら偶然発見しました。
ウォークマンの新Sシリーズも発売されるようです。
価格などを知りたかったので検索してみたのですが何一つ情報がありません。
アンプのような形でした。

書込番号:6744350

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1247件Goodアンサー獲得:6件 NETJUKE NAS-M70HDのオーナーNETJUKE NAS-M70HDの満足度4

2007/09/12 10:15(1年以上前)

>今sonyのホームページを覗いていたら偶然発見しました。

ここに色々情報はありますが、価格は予想価格のようです。
http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20070911/sony2.htm

書込番号:6745629

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:84件 NETJUKE NAS-M70HDのオーナーNETJUKE NAS-M70HDの満足度4

2007/09/13 18:07(1年以上前)

ホームページを見る限りではWM-PORTが装備されたぐらいでこの機種とあまり変わらないようですね。

書込番号:6750531

ナイスクチコミ!0


スレ主 t-n.b-uさん
クチコミ投稿数:114件 NETJUKE NAS-M70HDのオーナーNETJUKE NAS-M70HDの満足度5

2007/09/13 20:44(1年以上前)

デザインは凄くいいんですけどね・・・。
12万円ですか。。高すぎです。
まぁ機能はあまり変わっていないようですし、購入を考えることはなさそうです。

書込番号:6751011

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2007/09/14 04:25(1年以上前)

今までクライアント機能しかなかったDLNAにサーバー機能が付きましたね。
自分のようにラジオを録り貯めしていて、他の部屋でも楽しむことの多い身としては羨ましいです。
今まではいちいちUSBストレージに書き出して、という一手間踏んでから聴いていましたので。

書込番号:6752473

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NETJUKE NAS-M70HD」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今更ながらHDD80GB→SSD256GBに換装 0 2022/11/24 20:04:08
ネットジューク NAS-M95HD MDの部品無しで修理不能 5 2013/10/13 0:38:20
NETJUKE NAS-M70HD 0 2011/01/24 9:22:26
分解方法を教えてください。 0 2009/12/19 19:33:59
BUFFALO製 無線LANアダプター WLI-U2-KG54 との接続について 3 2010/01/14 0:35:32
NAS-M75との違いは....? 1 2008/03/13 8:27:03
CDからMDへ録音 4 2008/03/09 14:03:33
液晶画面部のくもりについて。 4 2008/12/22 22:16:35
dlna 0 2008/02/28 17:39:53
MDLPで 5 2008/02/04 14:37:47

「SONY > NETJUKE NAS-M70HD」のクチコミを見る(全 785件)

この製品の最安価格を見る

NETJUKE NAS-M70HD
SONY

NETJUKE NAS-M70HD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年10月21日

NETJUKE NAS-M70HDをお気に入り製品に追加する <157

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング