『液晶画面部のくもりについて。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW/MD/MDLP 最大出力:40W NETJUKE NAS-M70HDのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NETJUKE NAS-M70HDの価格比較
  • NETJUKE NAS-M70HDのスペック・仕様
  • NETJUKE NAS-M70HDのレビュー
  • NETJUKE NAS-M70HDのクチコミ
  • NETJUKE NAS-M70HDの画像・動画
  • NETJUKE NAS-M70HDのピックアップリスト
  • NETJUKE NAS-M70HDのオークション

NETJUKE NAS-M70HDSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年10月21日

  • NETJUKE NAS-M70HDの価格比較
  • NETJUKE NAS-M70HDのスペック・仕様
  • NETJUKE NAS-M70HDのレビュー
  • NETJUKE NAS-M70HDのクチコミ
  • NETJUKE NAS-M70HDの画像・動画
  • NETJUKE NAS-M70HDのピックアップリスト
  • NETJUKE NAS-M70HDのオークション

『液晶画面部のくもりについて。』 のクチコミ掲示板

RSS


「NETJUKE NAS-M70HD」のクチコミ掲示板に
NETJUKE NAS-M70HDを新規書き込みNETJUKE NAS-M70HDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

液晶画面部のくもりについて。

2008/03/01 16:23(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > SONY > NETJUKE NAS-M70HD

スレ主 じはらさん
クチコミ投稿数:46件 NETJUKE NAS-M70HDのオーナーNETJUKE NAS-M70HDの満足度2

液晶画面の窓の内側が曇ったように汚れてしまいました。
2007年8月購入で、まだ半年しか経っていません。
部屋も汚くはないのに、他の方は曇ったりしていないのでしょうか?

SONYサービスステーションに持っていったところ、保障期間中で対応して
くれましたが、保障期間が終われば有償になると言っていました。

買って半年で曇るなんて設計ミスじゃないのか?と思いましたが、
今後、何年も使っていくのが不安になりました。

他の使用者の方、よかったらコメントお願いします。

ちなみに、LCDマドという部品が交換されてきました。

書込番号:7469603

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1247件Goodアンサー獲得:6件 NETJUKE NAS-M70HDのオーナーNETJUKE NAS-M70HDの満足度4

2008/03/03 10:45(1年以上前)

じはらさんこんにちは

昨年7月に購入しました。やはり私の機種も液晶窓枠が曇ってますね…。
サービスセンターへまだ持って行ってませんが、補償が切れると
有償ですか…。今のうちもっていこうかな…。でも毎日使用しているので
持って行くのが辛いです…。でもまあそんなに気になってないので
そのままでもいいかなとも思っています。ちなみに私のは最初から曇っていた気もします。

書込番号:7478222

ナイスクチコミ!0


shige吉さん
クチコミ投稿数:7件

2008/12/04 22:29(1年以上前)

僕も曇りが発生しました。

ちょっとネットで調べてみたら、凄く
同じ現象が出てるみたいです。

機能自体に問題は無いんですが、この先使っていくとなると
修理したいんですが、保証期間が過ぎてます。
修理費っていくらぐらいかかるのでしょう?

てか、結構事例があるようですが、SONYは無償保証してくれないんでしょうか?
修理してもまた同じ現象になるのでは無いかと心配しています。

書込番号:8734860

ナイスクチコミ!1


スレ主 じはらさん
クチコミ投稿数:46件 NETJUKE NAS-M70HDのオーナーNETJUKE NAS-M70HDの満足度2

2008/12/04 22:54(1年以上前)

shige吉さん

あなたのもくもってしまったんですね〜。
自分のは修理してもらってから曇って
ないですね。対策部品にでも交換して
くれたのか、それとも単に組み立て時の
勘合具合が悪かっただけなのか。
でも、常にまたくもったらどうしよう
とは思いながら使っています。

自分のときは保障期間でした。修理明細
も捨ててしまったので詳細はわかりませ
ん(-_-)

SONYに電話して聞いてみるのがいちばん
かと思います。現象発生時のみ無料対応
なんてやってるかもですよ。
まあSONYの体質を考えると微妙ですが…

書込番号:8735013

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:1件 NETJUKE NAS-M70HDのオーナーNETJUKE NAS-M70HDの満足度3

2008/12/22 22:16(1年以上前)

私のコンポもわずかながら画面の下の方にクモリが出てきました。

書込番号:8824429

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NETJUKE NAS-M70HD」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今更ながらHDD80GB→SSD256GBに換装 0 2022/11/24 20:04:08
ネットジューク NAS-M95HD MDの部品無しで修理不能 5 2013/10/13 0:38:20
NETJUKE NAS-M70HD 0 2011/01/24 9:22:26
分解方法を教えてください。 0 2009/12/19 19:33:59
BUFFALO製 無線LANアダプター WLI-U2-KG54 との接続について 3 2010/01/14 0:35:32
NAS-M75との違いは....? 1 2008/03/13 8:27:03
CDからMDへ録音 4 2008/03/09 14:03:33
液晶画面部のくもりについて。 4 2008/12/22 22:16:35
dlna 0 2008/02/28 17:39:53
MDLPで 5 2008/02/04 14:37:47

「SONY > NETJUKE NAS-M70HD」のクチコミを見る(全 785件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NETJUKE NAS-M70HD
SONY

NETJUKE NAS-M70HD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年10月21日

NETJUKE NAS-M70HDをお気に入り製品に追加する <157

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング