ミニコンポ・セットコンポ > SONY > NETJUKE NAS-M90HD
こんにちは、はじめまして。
こういうものはあまり詳しくないのででひ教えて下さい。
今、ネット回線は光でやっています。無線ケーブルです。
パソコンはNEC製のLL750です。モデムはNEC製のものです。
パソコンからネットジュークにタイトルを取りたいのですがどういったやり方でやればいいでしょうか。
宜しくお願いします。
書込番号:10370871
0点
>パソコンからネットジュークにタイトルを取りたいのですがどういったやり方でやればいいでしょうか。
他の板でも書きましたが、楽曲情報を別媒体からNetJukeへマージして楽曲DBを補強する方法はないようです。
PC環境ですと、ネット環境につながっていればSONIC STAGEかXアプリがCDリッピング段階で楽曲情報は取得してくれます。
マニュアルはコチラ
http://www.sony.jp/support/manual.html
書込番号:10372209
1点
スキンミラーさん連絡ありがとうございました。
だいたいわかりました。
で、あともう一つ質問があります。
ルータがNEC製のものですがネットジュークにバッファロー製の対応子機をつなげればネットに繋がりますか。
宜しくお願いします。
書込番号:10378701
0点
>ルータがNEC製のものですがネットジュークにバッファロー製の対応子機をつなげればネットに繋がりますか。
ネットワークについては知識不足なので、SONYが出している接続確認情報を参考にしてみてください。
http://www.sony.jp/support/netjuke/
無線LANなど
http://www.sony.jp/support/netjuke/confirm/lan.html
また、Netjuke訪問サービスというソリューションもあるようです。
http://www.sony.jp/support/service/Support/netjuke/index.html
いずれにしろ、買ってきて製品仕様の全てを簡単に楽しめる時代ではないようです。
あまりに接続仕様がむずかしいので。
若いときは繋げるまでの壁も楽しめますが、さすがに自分はオッサンなのでついていけません。
書込番号:10378949
![]()
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > NETJUKE NAS-M90HD」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2015/03/10 19:57:44 | |
| 2 | 2014/03/30 6:41:50 | |
| 3 | 2011/06/02 17:43:14 | |
| 2 | 2010/09/03 22:45:20 | |
| 3 | 2010/05/16 18:13:29 | |
| 4 | 2010/04/20 10:02:02 | |
| 3 | 2009/10/27 23:22:16 | |
| 0 | 2008/10/30 1:29:43 | |
| 4 | 2008/10/17 1:45:22 | |
| 5 | 2008/05/09 11:32:05 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと17時間
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ミニコンポ・セットコンポ
(最近3年以内の発売・登録)






