『いろいろ教えてくださいマ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW/MD/MDLP 最大出力:40W NETJUKE NAS-M75HDのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NETJUKE NAS-M75HDの価格比較
  • NETJUKE NAS-M75HDのスペック・仕様
  • NETJUKE NAS-M75HDのレビュー
  • NETJUKE NAS-M75HDのクチコミ
  • NETJUKE NAS-M75HDの画像・動画
  • NETJUKE NAS-M75HDのピックアップリスト
  • NETJUKE NAS-M75HDのオークション

NETJUKE NAS-M75HDSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月20日

  • NETJUKE NAS-M75HDの価格比較
  • NETJUKE NAS-M75HDのスペック・仕様
  • NETJUKE NAS-M75HDのレビュー
  • NETJUKE NAS-M75HDのクチコミ
  • NETJUKE NAS-M75HDの画像・動画
  • NETJUKE NAS-M75HDのピックアップリスト
  • NETJUKE NAS-M75HDのオークション

『いろいろ教えてくださいマ』 のクチコミ掲示板

RSS


「NETJUKE NAS-M75HD」のクチコミ掲示板に
NETJUKE NAS-M75HDを新規書き込みNETJUKE NAS-M75HDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

いろいろ教えてくださいマ

2008/01/02 00:40(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > SONY > NETJUKE NAS-M75HD

スレ主 ゆぅさん
クチコミ投稿数:2件

何曲くらいはいりますかぁィ

あとテレビの音をコンポのスピーカーから出したりできますぅィ

書込番号:7192005

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3147件Goodアンサー獲得:133件

2008/01/02 00:47(1年以上前)

取り込むレートによって入れられる曲数は変わります。最大で40000曲までです。

最大録音時間 (ATRAC 48kbps) 約3,420時間
リニアPCM(非圧縮)録音時間 (1411kbps) 約110時間
最大録音曲数 40,000曲


テレビの音声については、TVの音声出力からコンポの音声入力へ接続すれば、コンポのスピーカーから出すことはできますよ

書込番号:7192029

ナイスクチコミ!2


スレ主 ゆぅさん
クチコミ投稿数:2件

2008/01/02 08:43(1年以上前)

ありがとうございます

低音とか結構ききますかぁィヘ

書込番号:7192755

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件

2008/01/19 06:33(1年以上前)

音にはきたいしないでください

書込番号:7264755

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > NETJUKE NAS-M75HD」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ATRACの行方 3 2016/08/05 9:25:19
ビットレート変換について。 3 2014/06/30 9:52:11
M75HDに寿命がきたら… 2 2013/02/27 18:52:52
他で録音したMD 3 2012/05/13 19:24:35
2回目の故障です。 5 2012/06/20 7:02:51
CD-Rの再生 0 2011/09/18 4:30:37
windows7で 0 2011/02/17 22:58:34
ハードディスク初期化フォーマットについて 5 2010/10/25 20:25:58
USBデータ転送用ケーブル 0 2010/09/01 15:56:05
MDが取り出せないくなってしまいました 6 2010/04/20 11:59:27

「SONY > NETJUKE NAS-M75HD」のクチコミを見る(全 659件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NETJUKE NAS-M75HD
SONY

NETJUKE NAS-M75HD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月20日

NETJUKE NAS-M75HDをお気に入り製品に追加する <155

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング