『全曲シャッフル』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW 最大出力:40W NETJUKE NAS-D55HDのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NETJUKE NAS-D55HDの価格比較
  • NETJUKE NAS-D55HDのスペック・仕様
  • NETJUKE NAS-D55HDのレビュー
  • NETJUKE NAS-D55HDのクチコミ
  • NETJUKE NAS-D55HDの画像・動画
  • NETJUKE NAS-D55HDのピックアップリスト
  • NETJUKE NAS-D55HDのオークション

NETJUKE NAS-D55HDSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月20日

  • NETJUKE NAS-D55HDの価格比較
  • NETJUKE NAS-D55HDのスペック・仕様
  • NETJUKE NAS-D55HDのレビュー
  • NETJUKE NAS-D55HDのクチコミ
  • NETJUKE NAS-D55HDの画像・動画
  • NETJUKE NAS-D55HDのピックアップリスト
  • NETJUKE NAS-D55HDのオークション

『全曲シャッフル』 のクチコミ掲示板

RSS


「NETJUKE NAS-D55HD」のクチコミ掲示板に
NETJUKE NAS-D55HDを新規書き込みNETJUKE NAS-D55HDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

全曲シャッフル

2008/01/12 22:54(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > SONY > NETJUKE NAS-D55HD

スレ主 apple685さん
クチコミ投稿数:10件

本日このコンポを購入したのですが、このコンポでHDDに取り込んだすべての曲をシャッフル再生することはできないのでしょうか?
いまのとこCD1枚のシャッフル再生しかできません。

書込番号:7238747

ナイスクチコミ!0


返信する
yukito\さん
クチコミ投稿数:290件 NETJUKE NAS-D55HDのオーナーNETJUKE NAS-D55HDの満足度5 価格団.com 

2008/01/16 13:37(1年以上前)

シャッフル機能のほかに、おまかせチャンネルという
機能がありますよ。
個人的には重宝しています。
http://www.sony.jp/products/systemstereo/new_listen.html

書込番号:7254156

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:179件Goodアンサー獲得:4件

2008/01/16 15:20(1年以上前)

オプションメニュー - 再生モード - 再生エリア
で「すべて」を選択すれば出来るはずですが。
ちなみに、停止中でないと選択できなかったはずです。

書込番号:7254402

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:179件Goodアンサー獲得:4件

2008/05/01 13:18(1年以上前)

追加です。

おまかせチャンネルに「きまぐれチャンネル」がありますが、
これを選ぶと全曲シャッフル再生してくれるそうです。
これは重宝します。

書込番号:7747139

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NETJUKE NAS-D55HD」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NETJUKE NAS-D55HD
SONY

NETJUKE NAS-D55HD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月20日

NETJUKE NAS-D55HDをお気に入り製品に追加する <123

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング