『ウォークマンへ転送した曲はPCに吸い出せますか?』のクチコミ掲示板

2007年11月21日 発売

CMT-M35WM

MDの録音再生にも対応したミニコンポ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW/MD/MDLP/カセットテープ 最大出力:40W CMT-M35WMのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CMT-M35WMの価格比較
  • CMT-M35WMのスペック・仕様
  • CMT-M35WMのレビュー
  • CMT-M35WMのクチコミ
  • CMT-M35WMの画像・動画
  • CMT-M35WMのピックアップリスト
  • CMT-M35WMのオークション

CMT-M35WMSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月21日

  • CMT-M35WMの価格比較
  • CMT-M35WMのスペック・仕様
  • CMT-M35WMのレビュー
  • CMT-M35WMのクチコミ
  • CMT-M35WMの画像・動画
  • CMT-M35WMのピックアップリスト
  • CMT-M35WMのオークション

『ウォークマンへ転送した曲はPCに吸い出せますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「CMT-M35WM」のクチコミ掲示板に
CMT-M35WMを新規書き込みCMT-M35WMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

ミニコンポ・セットコンポ > SONY > CMT-M35WM

クチコミ投稿数:3件

MDからUSB経由でウォークマンに音楽を直接転送できるようですが、
転送した曲をウォークマンからPCに転送できるのでしょうか?

書込番号:7035265

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1件

2007/12/01 11:45(1年以上前)

SonicStageで転送する場合、PCにない曲は著作権保護の有無にかかわらず、ウォークマンから転送することはできませんよ。なので、できないと思います。

書込番号:7053535

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2007/12/05 08:40(1年以上前)

ありがとうございます。ないよりマシですが、少し中途半端な機能ですね。
値は張りますが、ネットジュークを検討しようと思います。

書込番号:7071930

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:181件Goodアンサー獲得:9件

2007/12/17 20:26(1年以上前)

横からすみません。


ソニーの製品で、コンポからパソコン内に音楽を取り込む方法は、ネットジュークを使う他には原則的にはありません。(現時点で)


ただし、もしMDを多用なさる場面があるようなら、
ソニーのHi-MDウォークマン、「MZ-RH1」をおすすめいたします。

http://kakaku.com/item/20607010134/

MD→PCの作業ができるのは、ネットジュークの他には、
このマシンが役立つと思います。 
(これまた、値が張りますが。。。)
(転送作業が済んだら、ヤフオクで売る方もいらっしゃるそうですが。。。)





書込番号:7127492

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2008/01/19 06:31(1年以上前)

すべて転送できないわけではありませんが
ATRAC形式で録音したものをPCで無変換で転送した場合、どのPCにもATRAC形式でウォークマンから取り込みができます。

書込番号:7264754

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > CMT-M35WM」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
職場で現役 1 2025/08/17 0:18:12
長期保管で電源入らず 2 2023/05/09 9:12:47
CMT-M35WM 2 2018/09/06 19:26:49
曲を消してしまいました 1 2017/05/14 11:39:18
SONY AT500 BDレコーダーについて 1 2013/10/19 8:39:19
このコンポについて 3 2013/10/20 19:12:10
本当に操作簡単でした! 0 2013/09/17 20:44:32
MP3 2 2013/07/23 21:48:41
新しいウォークマン 4 2013/07/22 14:37:40
AMが受信できません・・・ 8 2013/05/12 13:51:29

「SONY > CMT-M35WM」のクチコミを見る(全 271件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CMT-M35WM
SONY

CMT-M35WM

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月21日

CMT-M35WMをお気に入り製品に追加する <282

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング