『大失敗!!!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW/MD/MDLP/カセットテープ 最大出力:40W UX-W50のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • UX-W50の価格比較
  • UX-W50のスペック・仕様
  • UX-W50のレビュー
  • UX-W50のクチコミ
  • UX-W50の画像・動画
  • UX-W50のピックアップリスト
  • UX-W50のオークション

UX-W50JVC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 2月 1日

  • UX-W50の価格比較
  • UX-W50のスペック・仕様
  • UX-W50のレビュー
  • UX-W50のクチコミ
  • UX-W50の画像・動画
  • UX-W50のピックアップリスト
  • UX-W50のオークション

『大失敗!!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「UX-W50」のクチコミ掲示板に
UX-W50を新規書き込みUX-W50をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

大失敗!!!

2005/09/11 00:04(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > JVC > UX-W50

スレ主 Sterntalerさん
クチコミ投稿数:104件

娘が、ヤマダ電気のチラシを見ていて急に欲しいと言ったのがこれ。
チラシ価格は37000円位。娘もソロソロMDコンポ買ってやろう
と常々おもっており「更に値引き」と言う事で、コジマ電気の隣の
ヤマダ電気にすぐに行きました。

これが失敗の元。まず、このサイトをチェックしてから行くべきでした。
しかし、コジマVSヤマダで値引き合戦やっているトコで
大体いつもカナリ安いのであまり相場は気にしませんでした。

結局両店店員に聞いて、ヤマダが33800円。コジマが対抗で32800
円。・・・・で買っちゃいました。だってコジマ最初35800円なんて
言ってたんすから・・・。

で、見なきゃ良かった買った後のこのサイト。
口があんぐりです。
コジマの最初の値引き価格よりよりイキナリ1万円以上安い!!

まあ、通販は不便な所とか、知らない所からは買いたくないってのは
ありますが、差がありすぎます。
通販で買えるものはまず、このサイトチェックしなきゃイカンでした。

PC関係は通販。家電はヤマダかコジマってのが、私の習性でしたので
ついついチェックしなかったのです。
後でチョットついでに見たんですが・・・。
分かったときには既にMDから音が出ていました・・・。
最近は家電も通販ですねえ、はあ・・・・。

書込番号:4417394

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 Sterntalerさん
クチコミ投稿数:104件

2005/09/11 00:18(1年以上前)

自己レスです。
アマゾンやNTT−Xストアなどでは4万以上ですね。
ちょっと安心。

しかし、この差は一体・・・・。

書込番号:4417447

ナイスクチコミ!0


スレ主 Sterntalerさん
クチコミ投稿数:104件

2005/09/14 21:58(1年以上前)

なぜかこの板、答えが殆ど来てませんね。
さみしー。。

書込番号:4427916

ナイスクチコミ!0


ゆたんさん
クチコミ投稿数:1件

2005/09/15 19:47(1年以上前)

この位の安価なCDMDコンポは結構、トラブルがありますので、値段が高くても私は延長保証のあるリアル店舗で購入してますよ。 以前、DVDレコーダーで、はまりました。^^; 新技術や可動部品が多いものは、値段より安心をとった方が無難と個人的には思います。

書込番号:4430098

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1191件 やっぱりココだね! 

2007/07/12 14:55(1年以上前)

確かに「価格ドットコム」の最安価格は家電量販店より明らかに値段が安いです。ネット通販店は通常の店舗と違い、人件費や店の維持費などが掛からないので当然そうなります。

書込番号:6526330

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JVC > UX-W50」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
19800円! 6 2006/03/20 2:08:27
大失敗!!! 4 2007/07/12 14:55:29
同じビクターのNS-X77WMDとの比較なのですが。 0 2005/08/25 12:59:22
文字入力について… 0 2005/08/12 0:04:43
購入を迷っています。 0 2005/07/30 12:56:00
ノイズが出る 0 2005/07/09 20:40:25
購入5日後に壊れました。無償交換です。 1 2005/07/05 22:35:37
タイマー録音が出来ません…(汗) 0 2005/05/13 23:28:17
おねがいします 0 2005/03/30 13:53:19
ダブルMDについて 1 2005/03/20 22:13:52

「JVC > UX-W50」のクチコミを見る(全 43件)

この製品の最安価格を見る

UX-W50
JVC

UX-W50

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 2月 1日

UX-W50をお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング