『Bluetooth USB アダプターは使える?』のクチコミ掲示板

2008年11月上旬 発売

UX-Z2

USB端子を備えたMDコンポ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW/MD/MDLP/カセットテープ 最大出力:40W UX-Z2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • UX-Z2の価格比較
  • UX-Z2のスペック・仕様
  • UX-Z2のレビュー
  • UX-Z2のクチコミ
  • UX-Z2の画像・動画
  • UX-Z2のピックアップリスト
  • UX-Z2のオークション

UX-Z2JVC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月上旬

  • UX-Z2の価格比較
  • UX-Z2のスペック・仕様
  • UX-Z2のレビュー
  • UX-Z2のクチコミ
  • UX-Z2の画像・動画
  • UX-Z2のピックアップリスト
  • UX-Z2のオークション

『Bluetooth USB アダプターは使える?』 のクチコミ掲示板

RSS


「UX-Z2」のクチコミ掲示板に
UX-Z2を新規書き込みUX-Z2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Bluetooth USB アダプターは使える?

2014/10/01 12:22(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > JVC > UX-Z2

スレ主 michael_67さん
クチコミ投稿数:22件

この書き込みを誰かに見てもらえるのか心配ですが,
この機器のUSBに,Bluetoothアダプターを接続すると,
iPhoneとかから音楽を飛ばすことは可能でしょうか?
ご存知の方がおられたら教えてください.
宜しくお願いします.

書込番号:18001481

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2014/10/01 12:34(1年以上前)

PC用として販売されているUSBドングルは、オーディオ機器等のUSB端子に挿しても動作しないでしょう、専用オプションとして用意されているなら動くでしょうけど、PC用なら基本不可と思います。

書込番号:18001524 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 michael_67さん
クチコミ投稿数:22件

2014/10/01 22:47(1年以上前)

早速の返信有難うございます。
やっぱり使えないですか。笑。
そううまい話はないですよね。

書込番号:18003587

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3077件Goodアンサー獲得:975件

2014/10/01 23:16(1年以上前)

bluetoothレシーバーを使ってはどうですか?

http://kakaku.com/item/K0000629696/

書込番号:18003744

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 michael_67さん
クチコミ投稿数:22件

2014/10/01 23:28(1年以上前)

すごいですね!
こんなのがあるんですね!
ちょっと検討してみます。
書き込み有難うございます!!

書込番号:18003802

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

UX-Z2
JVC

UX-Z2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月上旬

UX-Z2をお気に入り製品に追加する <317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング