『やっぱり倒産』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

内蔵メモリー容量:1GB 最大録音時間:593時間 DR-A1000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DR-A1000の価格比較
  • DR-A1000のスペック・仕様
  • DR-A1000のレビュー
  • DR-A1000のクチコミ
  • DR-A1000の画像・動画
  • DR-A1000のピックアップリスト
  • DR-A1000のオークション

DR-A1000NHC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 4月12日

  • DR-A1000の価格比較
  • DR-A1000のスペック・仕様
  • DR-A1000のレビュー
  • DR-A1000のクチコミ
  • DR-A1000の画像・動画
  • DR-A1000のピックアップリスト
  • DR-A1000のオークション

『やっぱり倒産』 のクチコミ掲示板

RSS


「DR-A1000」のクチコミ掲示板に
DR-A1000を新規書き込みDR-A1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

やっぱり倒産

2008/03/29 08:52(1年以上前)


ボイスレコーダー・ICレコーダー > NHC > DR-A1000

クチコミ投稿数:100件

このメーカーの商品を2年前に購入して
気になる点があったので不具合かどうか確認のため
メーカーに電話して結論はメールしてもらおうとしたら
なんとサポートの人がメールのやりかたがわからないので、電話でした対応できないと言われました

そのあとこちらの質問については仕様です!で押し切られる結果に

商品は安くて便利でしたが、作りこみとサポートが悪すぎました。

書込番号:7601676

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:9件

2008/05/28 13:05(1年以上前)

株式会社ベセトジャパン
ってところが引き継いだみたいですね。
型番が DR-A800 と、変化してるみたいですが。

http://beseto.co.jp/index.htm

まぁ、録音したファイルが再活用できない、このテのやつには興味ありませんが…

書込番号:7865555

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2009/07/22 11:01(1年以上前)

別件のNHCの製品でベセトジャパンという会社に問い合わせしたところ、全く関係のない会社のようです。
NHCが以前使っていた工場で商品を製造しているだけで、サポートなどは別のようですね。
ただ製品によっては使っている基盤などが同様のケースがあるようで、有償修理は可能とのことでしたが。。。

書込番号:9890324

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:100件

2009/07/22 20:13(1年以上前)

やっぱり商品はちゃんとしたメーカーのほうが安心です

ラジオ録音をするならサンヨーのICR-RS110Mあたりが高価ですが評判が良いようです

安さならQriomのVR-PU7021(評判はわかりません)という手もあります。


書込番号:9892272

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「NHC > DR-A1000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
やっぱり倒産 3 2009/07/22 20:13:05
欠点はあれど、まぁまぁです 4 2009/06/23 12:46:54
NHC 1 2009/06/23 11:52:49
初期不良? 2 2007/10/07 11:07:29
便利だが電池の消耗が 0 2007/09/18 20:58:20
合格! 0 2007/09/09 23:19:13
AM録音は魅力的ですが。。。 2 2007/06/19 0:57:09

「NHC > DR-A1000」のクチコミを見る(全 19件)

この製品の最安価格を見る

DR-A1000
NHC

DR-A1000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 4月12日

DR-A1000をお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ボイスレコーダー・ICレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング