『録音したものをCDに焼く方法』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

内蔵メモリー容量:128MB 電池持続時間(再生):9時間 ボイストレック DM-20のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ボイストレック DM-20の価格比較
  • ボイストレック DM-20のスペック・仕様
  • ボイストレック DM-20のレビュー
  • ボイストレック DM-20のクチコミ
  • ボイストレック DM-20の画像・動画
  • ボイストレック DM-20のピックアップリスト
  • ボイストレック DM-20のオークション

ボイストレック DM-20オリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年 4月11日

  • ボイストレック DM-20の価格比較
  • ボイストレック DM-20のスペック・仕様
  • ボイストレック DM-20のレビュー
  • ボイストレック DM-20のクチコミ
  • ボイストレック DM-20の画像・動画
  • ボイストレック DM-20のピックアップリスト
  • ボイストレック DM-20のオークション

『録音したものをCDに焼く方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「ボイストレック DM-20」のクチコミ掲示板に
ボイストレック DM-20を新規書き込みボイストレック DM-20をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

録音したものをCDに焼く方法

2006/01/16 15:33(1年以上前)


ボイスレコーダー・ICレコーダー > オリンパス > ボイストレック DM-20

スレ主 kaya5さん
クチコミ投稿数:10件 ボイストレック DM-20のオーナーボイストレック DM-20の満足度4

録音した講義をCDに焼く方法が分かりません
持っているのはクレードルが付いているタイプです。

拍手など不要な音声を省き編集まで出来ましたが
CDへの焼き方が分かりません。


書込番号:4739803

ナイスクチコミ!2


返信する
FUJIMI-Dさん
クチコミ投稿数:12551件Goodアンサー獲得:44件

2006/01/16 15:46(1年以上前)

>CDへの焼き方が分かりません。
CDへ焼く装置・ソフトはお持ちになっていますか?
何をご使用ですか?

書込番号:4739822

ナイスクチコミ!1


スレ主 kaya5さん
クチコミ投稿数:10件 ボイストレック DM-20のオーナーボイストレック DM-20の満足度4

2006/01/16 15:52(1年以上前)

FUJIMI-Dさま

お返事ありがとうございます。
VERITAS RecordNow DX
があります。

書込番号:4739834

ナイスクチコミ!0


FUJIMI-Dさん
クチコミ投稿数:12551件Goodアンサー獲得:44件

2006/01/16 16:29(1年以上前)

RecordNow DXの機能の詳細や操作方法については、ユーザーズガイドの「スタート」ボタン→「すべてのプログラム」→「VERITAS Software」→「RecordNow DX」 →「ユーザーズガイド」で確認できます

で 分からなければ
http://www.gihyo.co.jp/books/syoseki-contents.php/4-7741-1703-X

書込番号:4739899

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > ボイストレック DM-20」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ボイストレック DM-20
オリンパス

ボイストレック DM-20

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年 4月11日

ボイストレック DM-20をお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ボイスレコーダー・ICレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング