『WMPの操作について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

内蔵メモリー容量:128MB 電池持続時間(再生):6時間 ボイストレック V-20のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ボイストレック V-20の価格比較
  • ボイストレック V-20のスペック・仕様
  • ボイストレック V-20のレビュー
  • ボイストレック V-20のクチコミ
  • ボイストレック V-20の画像・動画
  • ボイストレック V-20のピックアップリスト
  • ボイストレック V-20のオークション

ボイストレック V-20オリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 3月18日

  • ボイストレック V-20の価格比較
  • ボイストレック V-20のスペック・仕様
  • ボイストレック V-20のレビュー
  • ボイストレック V-20のクチコミ
  • ボイストレック V-20の画像・動画
  • ボイストレック V-20のピックアップリスト
  • ボイストレック V-20のオークション

『WMPの操作について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ボイストレック V-20」のクチコミ掲示板に
ボイストレック V-20を新規書き込みボイストレック V-20をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

WMPの操作について

2005/04/22 10:45(1年以上前)


ボイスレコーダー・ICレコーダー > オリンパス > ボイストレック V-20

使用用途はビジネス用なんですが、ファイルをPCに落とした後、
長い録音ファイルを分割、部分消去、できるでしょうか?

またWMPの操作(再生・停止・早送り・巻き戻し)は、
ワンタッチ・キー割付可能でしょうか?

お分かりになる方いらっしゃったら、お教え下さい。

書込番号:4183250

ナイスクチコミ!0


返信する
red143さん
クチコミ投稿数:6件

2005/05/04 14:46(1年以上前)

WMAファイルの分割や編集はWMAファイルでの読み込みや書き出しのできるサウンド編集ソフトを使うしかないと思われます。私はサウンドフォージを使っています。

またウィンドウズメディアプレイヤーの割付キーですが、以下の通りだと思います。

再生 Ctrl + P
停止 Ctrl + S
早送り Ctrl + SHIFT + F
巻き戻し Ctrl + SHIFT +B
次のファイルへ Ctrl + F
前のファイルへ Ctrl + B

WMP V10の場合ですけどこれのことなんでしょうか?

書込番号:4212918

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2318件

2005/05/05 22:59(1年以上前)

red143さん、どうも。

オリンパスのサービステーションで「DSSプレーヤーVer.6」を購入しました。(5000円)

これまでのDSSファイルとWMAファイルを扱えます。
各操作のFキー割り当てもスムーズにできました。

書込番号:4216743

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2005/10/19 02:06(1年以上前)

SONY・BLUEさんへ。

DSSプレーヤーVer.6を購入すれば部分消去が可能になるのですか?

書込番号:4514268

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2318件

2005/10/22 17:08(1年以上前)

>DSSプレーヤーVer.6を購入すれば部分消去が可能になるのですか?
DSSプレーヤーと+機能を持ったオプションを購入すれば可能です。

DSSプレーヤーVer.6に、WMA分割機能が入っています。
しかし、インストールした状態では眠った状態です。
その機能を起こすにはオリンパスからのパスワードが必要です。
そのパスワードを教えてもらう料金がオプション料金です。(1800円ぐらい?)

書込番号:4521750

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > ボイストレック V-20」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
メーカーの対応 0 2006/10/30 19:37:54
購入から1年数ヶ月が経過して 0 2006/10/17 20:21:37
バンド演奏の録音 1 2006/09/24 17:52:34
買いました 0 2006/07/30 21:37:02
耐久性がいまいち 0 2006/07/03 12:26:33
女子大生誘拐インタビュー 0 2006/06/27 7:30:20
電池室の蓋 1 2006/10/31 5:30:22
インデックスマークの自動付与は? 0 2006/05/29 18:10:07
WMAへ変換 0 2006/05/27 23:04:16
購入を考えています。 1 2006/05/15 2:47:50

「オリンパス > ボイストレック V-20」のクチコミを見る(全 114件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ボイストレック V-20
オリンパス

ボイストレック V-20

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 3月18日

ボイストレック V-20をお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ボイスレコーダー・ICレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング