『価格情報』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

内蔵メモリー容量:1GB 最大録音時間:273.25時間 ボイストレック DS-50のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ボイストレック DS-50の価格比較
  • ボイストレック DS-50のスペック・仕様
  • ボイストレック DS-50のレビュー
  • ボイストレック DS-50のクチコミ
  • ボイストレック DS-50の画像・動画
  • ボイストレック DS-50のピックアップリスト
  • ボイストレック DS-50のオークション

ボイストレック DS-50オリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月23日

  • ボイストレック DS-50の価格比較
  • ボイストレック DS-50のスペック・仕様
  • ボイストレック DS-50のレビュー
  • ボイストレック DS-50のクチコミ
  • ボイストレック DS-50の画像・動画
  • ボイストレック DS-50のピックアップリスト
  • ボイストレック DS-50のオークション

『価格情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「ボイストレック DS-50」のクチコミ掲示板に
ボイストレック DS-50を新規書き込みボイストレック DS-50をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

価格情報

2007/02/15 16:51(1年以上前)


ボイスレコーダー・ICレコーダー > オリンパス > ボイストレック DS-50

クチコミ投稿数:10件

大阪のビックカメラで、24800+ポイント10%でした。
ポイントを引くと、最安値ではないでしょうか。

価格の札に「さらに割引いたします」と書いてあったので、
店員さんに声をかけるとこの価格でした。
40の方が21800と聞いた後だったので、お得感が倍増して
即決してしまいました。

付属のケースに入れると、電源のON/OFFができないの
ですね。でも音質はかなりグッドです。
いい買い物をしました。

書込番号:6005521

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:64件

2007/02/16 14:30(1年以上前)

僕も名古屋のビッグカメラで
同条件ひきだし、購入しました。
ポイント5%分で延長保証にも加入しました。
(もったいなかったかな)



タイミング同じでしたね(笑)



でも、店頭価格は29800円でしたよ。
ちなみに、ケーズは24000円ポイントなしでした。

書込番号:6008873

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2007/03/20 22:44(1年以上前)

ヨドバシ梅田で、ポイントなし20,900でしたね。

書込番号:6139334

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件 ボイストレック DS-50のオーナーボイストレック DS-50の満足度5

2007/06/23 05:24(1年以上前)

それはDS-50ですか?

書込番号:6462829

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

ボイストレック DS-50
オリンパス

ボイストレック DS-50

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月23日

ボイストレック DS-50をお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ボイスレコーダー・ICレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング