ボイスレコーダー・ICレコーダー > オリンパス > ボイストレック V-51
てっきり出来ると思ったのですが、
録音したファイルを消去は出来る様ですが、
部分的に消去するコトはできないのでしょうか?
出来る機種はありますか?
書込番号:8325372
0点
V−51は、持っていません。
>部分的に消去するコトはできないのでしょうか?
私の持っているのは、ZOOM H−2なのですが、まず、ファイルを分割して、必要の無い部分を、消去していけばできますが、メモリーに余裕が無い状態だと、分割が、できなかったり、やたら時間が、かかったりします。
旅先で録音した時など、帰りの飛行機、列車などでの、ひまつぶしになります。
書込番号:8327252
0点
Bahnenサン、返信ありがとうございます。
やはり分割して消去というカタチで、消去出来る機種もあるのですね。
V-51は、出来なさそうなのですが、
PCに落としてから、部分消去は出来たりしますか?
ICレコーダーで録音したモノは、編集しにくいんですね。。。
書込番号:8334466
1点
こんにちは。
カットするだけでいいのなら、フリーソフトで可能です。
Windows Media エンコーダ 9 シリーズ に含まれている、「Windows Media ファイルエディタ」
http://www.microsoft.com/japan/windows/windowsmedia/download/encode.aspx
これをダウンロード、インストールすると、Windows Media ファイルエディタも
自動的にインストールされます。
開始マークと終了マークで囲んだ部分を新しいファイルとして保存できます。
ファイルの「開始」点と「終了」点を指定して新たな名前で保存し直すことで、
冒頭と末尾の不要部分が削除出来ます。
書込番号:8354978
0点
CYZFさん、返信ありがどうございマス。
早速、DLしてみました。
出来ました!!!
Windows Mediaで、こんな編集出来たんですね〜。
全然知りませんでした。。。
これで、録音したモノがキレイに残せそうです。
ありがとうございました☆
書込番号:8362192
0点
すいません。パソコン操作初心者です。不必要な部分の削除の方法を素人にも理解し易く御教授願います。※パソコンにはコピー出来たのですが、その後が出来ません…どうしても削除したい箇所があるのです…。
書込番号:9046579
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「オリンパス > ボイストレック V-51」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2011/06/12 14:59:58 | |
| 2 | 2010/11/22 22:17:25 | |
| 0 | 2009/08/15 19:37:57 | |
| 3 | 2009/06/10 21:39:20 | |
| 0 | 2009/04/21 8:58:17 | |
| 2 | 2009/12/17 23:00:29 | |
| 4 | 2009/03/20 22:09:18 | |
| 3 | 2009/03/07 22:47:46 | |
| 2 | 2009/06/09 11:27:12 | |
| 1 | 2009/01/27 16:36:37 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ボイスレコーダー・ICレコーダー
(最近3年以内の発売・登録)








