『eneloopバッテリの充電』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

内蔵メモリー容量:1GB 最大録音時間:142時間 電池持続時間(再生):17時間 電池持続時間(スピーカー再生):11時間 電池持続時間(イヤホン再生):17時間 DIPLY TALK ICR-S280RMのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIPLY TALK ICR-S280RMの価格比較
  • DIPLY TALK ICR-S280RMのスペック・仕様
  • DIPLY TALK ICR-S280RMのレビュー
  • DIPLY TALK ICR-S280RMのクチコミ
  • DIPLY TALK ICR-S280RMの画像・動画
  • DIPLY TALK ICR-S280RMのピックアップリスト
  • DIPLY TALK ICR-S280RMのオークション

DIPLY TALK ICR-S280RM三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月21日

  • DIPLY TALK ICR-S280RMの価格比較
  • DIPLY TALK ICR-S280RMのスペック・仕様
  • DIPLY TALK ICR-S280RMのレビュー
  • DIPLY TALK ICR-S280RMのクチコミ
  • DIPLY TALK ICR-S280RMの画像・動画
  • DIPLY TALK ICR-S280RMのピックアップリスト
  • DIPLY TALK ICR-S280RMのオークション

『eneloopバッテリの充電』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIPLY TALK ICR-S280RM」のクチコミ掲示板に
DIPLY TALK ICR-S280RMを新規書き込みDIPLY TALK ICR-S280RMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

eneloopバッテリの充電

2006/11/22 09:30(1年以上前)


ボイスレコーダー・ICレコーダー > 三洋電機 > DIPLY TALK ICR-S280RM

クチコミ投稿数:4件

PCのUSBコネクタにつなぐ際、下記1を目的とする場合はよいのですが、2だけを目的とした場合でも常に1はなされるのでしょうか?

1.eneloopバッテリの充電をする。
2.USBマスストレージにて、ファイル転送をする。

eneloopバッテリには充電回数の制限があり、2だけのときには、
回数を減らしたくないと思っています。

書込番号:5664241

ナイスクチコミ!0


返信する
shoterさん
クチコミ投稿数:4件

2006/11/22 09:56(1年以上前)

USB端子をパソコンにつないだだけでは、エネループの充電はスタートしません。

別途、「充電」ボタンを押すことにより、初めて充電が開始されます。

書込番号:5664305

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:429件

2006/11/22 17:54(1年以上前)

これはeneloopに限ったことではなく、すべてのNi-MHバッテリに言えることですが、たとえば充電回数1000回と書かれていてもこの値に忠実に使用が制限されるわけではありません。あくまでこの前後と考えたほうが妥当ですのであまり回数は神経質なることはないと思いますよ。そもそも充電式バッテリも充電できるとはいえ消耗品ですから。あとはeneloopは付属品以外にも市販されていますし、これよりも容量の多いバッテリもあります。長時間録音再生をするならば、そういったものを使ったほうがより長く使用できるのではないかと思います。

参考までにeneloopとは
http://www.sanyo.co.jp/eneloop/what/what.html

書込番号:5665403

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2006/11/27 11:10(1年以上前)

ありがとうございます。
取説みました。
http://www.sanyo-audio.com/download/manual/icr/index.html

充電開始=曲送りキー長押しなのですね。
本体にその旨プリントされていますし、
ひさびさに使っても取説なしで大丈夫そうですね。
安心しました。

書込番号:5684202

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > DIPLY TALK ICR-S280RM」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
安くなってきました。現品限りで14800円 0 2008/03/09 21:37:40
MP3再生の仕様について・・・ 5 2007/04/08 23:59:33
パソコンへの転送速度は… 2 2007/03/24 8:42:55
テスト録音 0 2007/03/21 5:11:42
再生対応ビットレートは? 2 2007/03/13 11:20:09
23920 0 2007/03/10 17:49:59
音質について質問です 2 2007/01/14 17:54:03
ライブ音源は取れますでしょうか? 2 2007/01/08 0:48:37
実力の程は? 8 2007/03/11 23:01:21
eneloopバッテリの充電 3 2006/11/27 11:10:12

「三洋電機 > DIPLY TALK ICR-S280RM」のクチコミを見る(全 38件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIPLY TALK ICR-S280RM
三洋電機

DIPLY TALK ICR-S280RM

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月21日

DIPLY TALK ICR-S280RMをお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ボイスレコーダー・ICレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング