『生録機???』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

内蔵メモリー容量:2GB 最大録音時間:284時間 電池持続時間(再生):17時間 電池持続時間(スピーカー再生):11時間 電池持続時間(イヤホン再生):17時間 Xacti ICR-PS285RMのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xacti ICR-PS285RMの価格比較
  • Xacti ICR-PS285RMのスペック・仕様
  • Xacti ICR-PS285RMのレビュー
  • Xacti ICR-PS285RMのクチコミ
  • Xacti ICR-PS285RMの画像・動画
  • Xacti ICR-PS285RMのピックアップリスト
  • Xacti ICR-PS285RMのオークション

Xacti ICR-PS285RM三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 3月10日

  • Xacti ICR-PS285RMの価格比較
  • Xacti ICR-PS285RMのスペック・仕様
  • Xacti ICR-PS285RMのレビュー
  • Xacti ICR-PS285RMのクチコミ
  • Xacti ICR-PS285RMの画像・動画
  • Xacti ICR-PS285RMのピックアップリスト
  • Xacti ICR-PS285RMのオークション

『生録機???』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xacti ICR-PS285RM」のクチコミ掲示板に
Xacti ICR-PS285RMを新規書き込みXacti ICR-PS285RMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

生録機???

2007/02/23 22:07(1年以上前)


ボイスレコーダー・ICレコーダー > 三洋電機 > Xacti ICR-PS285RM

スレ主 素そばさん
クチコミ投稿数:20件 野田区だんじり 

「PCM録音」+「録音感度調整が自動とマニュアルに切換可能」って事は、生録に使えるのでは・・・。早く実機みたい。

書込番号:6039013

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:429件 Xacti ICR-PS285RMのオーナーXacti ICR-PS285RMの満足度4

2007/02/27 20:04(1年以上前)

 感度調整と容量以外はS280RMと音質的に期待するほど差はないと思いますよ。

書込番号:6055250

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件 Xacti ICR-PS285RMのオーナーXacti ICR-PS285RMの満足度4

2007/03/01 00:09(1年以上前)

マイクの性能が280より良くなっているようですね。
リュースリリースに集音性が約3倍アップとあります。

書込番号:6060313

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:407件Goodアンサー獲得:1件

2007/03/01 19:40(1年以上前)

ICD-SX77か、DS-50か、それとも285RMか‥
悩みます。。。

書込番号:6062686

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:429件 Xacti ICR-PS285RMのオーナーXacti ICR-PS285RMの満足度4

2007/03/01 23:57(1年以上前)

まあ生録するならまず外付けのマイクですね。

書込番号:6064029

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「三洋電機 > Xacti ICR-PS285RM」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Xacti ICR-PS285RM
三洋電機

Xacti ICR-PS285RM

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 3月10日

Xacti ICR-PS285RMをお気に入り製品に追加する <69

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ボイスレコーダー・ICレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング