『LINE OUT(OPT)出力について。』のクチコミ掲示板

2007年11月21日 発売

PCM-D50

96kHz/24bitのリニアPCM録音ができるICレコーダー(4GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

内蔵メモリー容量:4GB 最大録音時間:12.91時間 電池持続時間(再生):27時間 PCM-D50のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PCM-D50の価格比較
  • PCM-D50のスペック・仕様
  • PCM-D50のレビュー
  • PCM-D50のクチコミ
  • PCM-D50の画像・動画
  • PCM-D50のピックアップリスト
  • PCM-D50のオークション

PCM-D50SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月21日

  • PCM-D50の価格比較
  • PCM-D50のスペック・仕様
  • PCM-D50のレビュー
  • PCM-D50のクチコミ
  • PCM-D50の画像・動画
  • PCM-D50のピックアップリスト
  • PCM-D50のオークション

『LINE OUT(OPT)出力について。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PCM-D50」のクチコミ掲示板に
PCM-D50を新規書き込みPCM-D50をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

LINE OUT(OPT)出力について。

2011/05/03 06:04(1年以上前)


ボイスレコーダー・ICレコーダー > SONY > PCM-D50

スレ主 fukuchan51さん
クチコミ投稿数:9件 PCM-D50のオーナーPCM-D50の満足度5

本機で録音した音源を、アナログ回線で出力、CD-RW機器に接続しCDR化しております。
その際に、LINE OUT(OPT)とヘッドフォン端子どちらからでも出力できますが、音質の面から考えると、やはりLINE OUT(OPT)で出力した方がよいのでしょうか?

書込番号:12964452

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2011/05/03 06:44(1年以上前)

ヘッドホン端子よりはLINE OUT端子で出力した方が高音質でしょう。

書込番号:12964491

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1081件Goodアンサー獲得:115件

2011/05/03 07:15(1年以上前)

勿論、ラインの方が音がいいですよ。理由は、可変ボリュームなどの余計な回路が無くダイレクトな事とインピーダンスの違いです。

書込番号:12964540

ナイスクチコミ!2


スレ主 fukuchan51さん
クチコミ投稿数:9件 PCM-D50のオーナーPCM-D50の満足度5

2011/05/05 10:24(1年以上前)

早速のご回答ありがとうございます。大変参考になりました。

書込番号:12972940

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > PCM-D50」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PCM-D50
SONY

PCM-D50

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月21日

PCM-D50をお気に入り製品に追加する <152

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ボイスレコーダー・ICレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング