『早速壊れました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥90,000

タイプ:モノクロレーザー 最大用紙サイズ:A4 機能:FAX/コピー/スキャナ MFC-7820Nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MFC-7820Nの価格比較
  • MFC-7820Nのスペック・仕様
  • MFC-7820Nのレビュー
  • MFC-7820Nのクチコミ
  • MFC-7820Nの画像・動画
  • MFC-7820Nのピックアップリスト
  • MFC-7820Nのオークション

MFC-7820Nブラザー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 8月 1日

  • MFC-7820Nの価格比較
  • MFC-7820Nのスペック・仕様
  • MFC-7820Nのレビュー
  • MFC-7820Nのクチコミ
  • MFC-7820Nの画像・動画
  • MFC-7820Nのピックアップリスト
  • MFC-7820Nのオークション

『早速壊れました』 のクチコミ掲示板

RSS


「MFC-7820N」のクチコミ掲示板に
MFC-7820Nを新規書き込みMFC-7820Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

早速壊れました

2007/12/05 16:27(1年以上前)


プリンタ > ブラザー > MFC-7820N

クチコミ投稿数:7件

一年前に家庭用として購入しました。
それから半年になって、液晶ディスプレイが異常が出まして、当時は故障かなーと思いましたが、忙しかったので、気にしなかったです。
今日(購入してから1年と2ヶ月経ちました)よく見たら、液晶ディスプレイの真中文字が見えなくなりました。
早速、コールセンターに連絡したら、もう一年間過ぎちゃったと言うことで、修理代は17000円かかると言われました。
正直、ガッガリです。家庭用で、大事に使ってたのに、故障したのが元が悪かったしか思わない。やはり中国製だから駄目なのかな!

書込番号:7073063

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:290件Goodアンサー獲得:3件

2007/12/05 18:54(1年以上前)

早速って意味が違うおと思いますが?
うちのは、今のところ大丈夫です。
たまにネットワークプリンターとして認識しないときがあります。
電源オン・オフで復帰します。

書込番号:7073607

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2881件Goodアンサー獲得:212件

2007/12/06 19:40(1年以上前)

異常が出て故障かなと思ったにもかかわらず放置した時点で大事に使っていたとは思えませんがね。

書込番号:7078291

ナイスクチコミ!1


laladoxさん
クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:1件

2008/07/01 09:10(1年以上前)

きもたん♪さん こんにちは。

>たまにネットワークプリンターとして認識しないときがあります。
>電源オン・オフで復帰します。

ルーターに直接接続でなく、HUBでポートを増やしている場合などは、
HUBとの相性でこの現象がありました。
HUBを新規品に変えてからこの現象がなくなりましたが、
電源オン・オフで復帰するので、HUB買い替えまでしなくてもいいかも?
ご参考までに・・・。

書込番号:8013928

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ブラザー > MFC-7820N」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
22,800円送料込み 1 2009/02/06 13:15:21
A6用紙が・・・ 0 2009/01/28 1:01:47
トナー切れ 1 2008/08/21 6:08:55
安いけどまだあるかな 0 2008/01/09 23:24:29
早速壊れました 3 2008/07/01 9:10:27
購入しました! 0 2007/09/20 21:13:28
見るだけ受信について 3 2007/02/08 23:40:34
購入しました。 1 2007/02/16 21:05:57
作りが悪い 0 2006/07/27 18:42:21
絶対お勧め 0 2006/07/20 21:11:27

「ブラザー > MFC-7820N」のクチコミを見る(全 63件)

この製品の最安価格を見る

MFC-7820N
ブラザー

MFC-7820N

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 8月 1日

MFC-7820Nをお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング