『やっぱりブラザーですね 最低...』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:FAX/コピー/スキャナ MyMio MFC-860CDNのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MyMio MFC-860CDNの価格比較
  • MyMio MFC-860CDNのスペック・仕様
  • MyMio MFC-860CDNの純正オプション
  • MyMio MFC-860CDNのレビュー
  • MyMio MFC-860CDNのクチコミ
  • MyMio MFC-860CDNの画像・動画
  • MyMio MFC-860CDNのピックアップリスト
  • MyMio MFC-860CDNのオークション

MyMio MFC-860CDNブラザー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 2月 6日

  • MyMio MFC-860CDNの価格比較
  • MyMio MFC-860CDNのスペック・仕様
  • MyMio MFC-860CDNの純正オプション
  • MyMio MFC-860CDNのレビュー
  • MyMio MFC-860CDNのクチコミ
  • MyMio MFC-860CDNの画像・動画
  • MyMio MFC-860CDNのピックアップリスト
  • MyMio MFC-860CDNのオークション

『やっぱりブラザーですね 最低...』 のクチコミ掲示板

RSS


「MyMio MFC-860CDN」のクチコミ掲示板に
MyMio MFC-860CDNを新規書き込みMyMio MFC-860CDNをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

やっぱりブラザーですね 最低...

2008/03/01 11:42(1年以上前)


プリンタ > ブラザー > MyMio MFC-860CDN

クチコミ投稿数:1件

キャノンやエプソンと比べてハードウェアはやっぱり頂けません。
紙送り機構は最低のメカニズムです。20年前の技術そのままで
薄い紙、光沢紙については当たり前のように紙詰まりや複数枚の
巻き込み印刷。巻き込み防止のようなちょっとした小さい工夫が
見られない。

また詰まった紙が取れないようなメカで、苦労して取ると今度は
インクずれ(ヘッドのなにかのパーツがずれたみたい)。
コンセプトやソフトはまあまあだったのに....

本日、粗大ゴミに提供いたしました。私が買った製品がたまたま
最悪だった可能性もありますが、実際に分解してメカを覗いた
(設計が分かる)感想です。

書込番号:7468604

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2088件Goodアンサー獲得:84件

2008/03/09 22:17(1年以上前)

えっ、もう粗大ゴミですか。
オークションとかにだせば、まだ買い手がいたかも。

書込番号:7510193

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件

2008/05/31 03:15(1年以上前)

既に保証期間外ですか?

同じの使ってますが、いまんとこ紙詰まりとかの不具合は無いですが...。

書込番号:7876717

ナイスクチコミ!1


龍の風さん
クチコミ投稿数:8件

2008/07/27 15:29(1年以上前)

たしかに紙詰まりは多いですね。

★使ってみて困っている点としては、
・2枚重なって給紙してしまうケースが多い。

・写真(L版)印刷時に紙の先端がめくれあがる事がよくある。

・印刷品質がエプソン、キャノンに比べて非常に悪い。 
 写真印刷には不向きですので、写真印刷用にキャノンの
 プリンターを買いました。

・印刷速度がエプソン、キャノンに比べて非常に遅い。(2,3倍ぐらい遅いかも)

・ADFでのコピーを2,3回繰り返していると、読み取り部が熱を持ち
 1枚ごとに20、30秒ぐらい止まってしますので
 1枚コピーするのに1分近くかかることがある。

・親機子機間で電話帳を共有できない。また、親機⇔子機転送もできないので
 電話帳を両方に登録する必要がある。
 この作業は、すごく面倒です。

・子機で相手の声が聞こえにくい。
 VDSLが原因かわかりませんが、音声品質が悪すぎのような感じです。
 我が家では電話機を別に購入し、通話の際はこの電話を使用しています。

☆良かった点は、
・電話受信時にFAX切り替えを自動で行ってくれる。

・ADFがついている。

・有線LAN対応。

・電話番号毎に着信音(メロディー、メロディーなし)の設定ができる。

・PCから親機への電話帳登録ができる。
 子機への電話帳登録は、別途、子機からの操作で登録する必要があります。

FAXを主に使用する場合には、この機種でも良いかなって感じですね。

書込番号:8134123

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ブラザー > MyMio MFC-860CDN」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
やっぱりブラザーですね 最低... 3 2008/07/27 15:29:23
LAN接続について 3 2008/02/01 14:29:08
写真印刷の不具合、印刷速度の低下 0 2007/11/24 11:50:11
ヤマダ電機柏店(国道16号線沿い)において 0 2007/10/22 17:54:57
インクの減り具合どうですか? 3 2007/11/20 5:33:14
電話機能について 2 2007/09/12 21:55:47
子機増設について 0 2007/08/03 6:01:00
ノズルとインク 5 2007/06/28 11:50:25
写真の印刷能力について 2 2007/02/14 3:15:00
AMAZON価格 0 2007/01/30 0:41:49

「ブラザー > MyMio MFC-860CDN」のクチコミを見る(全 28件)

この製品の最安価格を見る

MyMio MFC-860CDN
ブラザー

MyMio MFC-860CDN

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 2月 6日

MyMio MFC-860CDNをお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング