『レーザーとの相違点』のクチコミ掲示板

2008年 9月 9日 登録

MFC-6490CN

3.3型ワイドビュー液晶/有線&無線LAN/A3プリントとA3スキャンに対応したビジネス用インクジェット複合機。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A3 インク色数:4色 機能:FAX/コピー/スキャナ MFC-6490CNのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MFC-6490CNの価格比較
  • MFC-6490CNのスペック・仕様
  • MFC-6490CNの純正オプション
  • MFC-6490CNのレビュー
  • MFC-6490CNのクチコミ
  • MFC-6490CNの画像・動画
  • MFC-6490CNのピックアップリスト
  • MFC-6490CNのオークション

MFC-6490CNブラザー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 9月 9日

  • MFC-6490CNの価格比較
  • MFC-6490CNのスペック・仕様
  • MFC-6490CNの純正オプション
  • MFC-6490CNのレビュー
  • MFC-6490CNのクチコミ
  • MFC-6490CNの画像・動画
  • MFC-6490CNのピックアップリスト
  • MFC-6490CNのオークション


「MFC-6490CN」のクチコミ掲示板に
MFC-6490CNを新規書き込みMFC-6490CNをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

レーザーとの相違点

2010/06/20 06:11(1年以上前)


プリンタ > ブラザー > MFC-6490CN

クチコミ投稿数:6件

現在A4のレーザーファクシミリを使用していますが、建築関係の仕事をしている為、A3のファクシミリを購入したいのですが、このブラザーの商品はインクジェットですよね・・・鮮度的にはどうなんでしょうか?

書込番号:11519430

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2010/06/20 09:35(1年以上前)

キヤノンLBP8610の方が良いと思います。
http://www.oa-hikaku.jp/
インクジェットだと高コストで業務に向かない。
FAX機能がない場合は、パソコンにFAX機能を代行させる方法もあります。
印字品質は、若干レーザーのほうが黒のしまりが良いでしょう。
ご自身の目で確認してください。
印字品質が一番良いのは、熱転写方式です。
これも、高コストのため業務に向きません。

書込番号:11519924

ナイスクチコミ!0


jjmさん
クチコミ投稿数:4033件Goodアンサー獲得:300件

2010/06/20 12:57(1年以上前)

>このブラザーの商品はインクジェットですよね・・・鮮度的にはどうなんでしょうか?
普通のコピー用紙を使うのでした しみこむ分 インクジェットの方が分が悪いでしょう

書込番号:11520656

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:30件 MFC-6490CNのオーナーMFC-6490CNの満足度4

2010/06/20 23:54(1年以上前)

fcampany727さん

この機種をオフィスで使用しています。
以前は、A3モノクロのレーザー複合機を使用していました。

モノクロに関しては、レーザーと遜色ないレベルと言えますが、カラーに関しては普通紙に印刷するとレーザーより見た目は劣ることは間違いありません。
カラー印刷するのでしたら、高品位紙は必要かと思います。

この機種と同じくらいの機能をレーザー複合機に求めると数十万円になってしまいます。
大量に印刷しないのであれば、コストもそれほど問題にはなりません。

書込番号:11523454

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ブラザー > MFC-6490CN」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MFC-6490CN
ブラザー

MFC-6490CN

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 9月 9日

MFC-6490CNをお気に入り製品に追加する <374

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング