『使用してみた感想』のクチコミ掲示板

2008年 9月 9日 登録

MFC-6490CN

3.3型ワイドビュー液晶/有線&無線LAN/A3プリントとA3スキャンに対応したビジネス用インクジェット複合機。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A3 インク色数:4色 機能:FAX/コピー/スキャナ MFC-6490CNのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MFC-6490CNの価格比較
  • MFC-6490CNのスペック・仕様
  • MFC-6490CNの純正オプション
  • MFC-6490CNのレビュー
  • MFC-6490CNのクチコミ
  • MFC-6490CNの画像・動画
  • MFC-6490CNのピックアップリスト
  • MFC-6490CNのオークション

MFC-6490CNブラザー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 9月 9日

  • MFC-6490CNの価格比較
  • MFC-6490CNのスペック・仕様
  • MFC-6490CNの純正オプション
  • MFC-6490CNのレビュー
  • MFC-6490CNのクチコミ
  • MFC-6490CNの画像・動画
  • MFC-6490CNのピックアップリスト
  • MFC-6490CNのオークション


「MFC-6490CN」のクチコミ掲示板に
MFC-6490CNを新規書き込みMFC-6490CNをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

使用してみた感想

2009/06/06 19:57(1年以上前)


プリンタ > ブラザー > MFC-6490CN

クチコミ投稿数:25件

主に本をスキャンしたくて本製品購入しました。
非常に使いにくい点があります。

@本体に原稿セットして、スキャン開始ボタンおしても、原稿の大きさを自動判断してくれない。

A仕方ないので大きさ設定しようとするも、本体に設定の機能がない。パソコンで原稿の大きさ設定しなければならない。

愕然としました。まだまだ使いづらい点ありますが追々、追加していきます。

書込番号:9660881

ナイスクチコミ!0


返信する
j1jさん
クチコミ投稿数:6件

2009/06/12 10:41(1年以上前)

過去に他の方の書き込みが何件かありますが、
この製品はスキャナーを主として使うといったものじゃないようですね。

書込番号:9687302

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2009/06/12 23:05(1年以上前)

A3をスキャン・コピーできる点は重宝しますけどね。

書込番号:9690004

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2009/06/17 22:52(1年以上前)

スキャンボタン押した後の画面

使いづらい点その2
スキャンボタン押してから、スキャンした画像の保存先を選ぶのですが、1回スキャンした度にその保存先を選択しなければならない。(ADFを使用しない場合)
しかもスキャンボタン押した後の保存先の一番上に来ている選択肢がE−メールに直接画像を添付するボタンなのです。スキャン機能使用者のどれだけの人が、スキャンした画像をE−メールに添付して送信するのでしょうか?98%位の人がパソコンに画像として保存すると思います。
しかもこの選択肢の順番、コールセンターに問い合わせしたら、順番変えるとか、不必要な選択肢削除することとかもできないとの事でした。
本をスキャンしていて、保存先PCに選択するの忘れて、スキャン開始ボタン押してしまい、Eーメールが立ち上がってそれを削除するという無駄な作業を何度してしまったことか。
せめて、保存先の設定が自分が作業終了するまで変わらなければこんなことも起こらないのですが。

書込番号:9716057

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ブラザー > MFC-6490CN」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

MFC-6490CN
ブラザー

MFC-6490CN

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 9月 9日

MFC-6490CNをお気に入り製品に追加する <374

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング