『506との違い』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

その他機能:コピー機能/ペーパーレス機能 電話機能:○ おたっくす KX-PW606DLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • おたっくす KX-PW606DLの価格比較
  • おたっくす KX-PW606DLのスペック・仕様
  • おたっくす KX-PW606DLのレビュー
  • おたっくす KX-PW606DLのクチコミ
  • おたっくす KX-PW606DLの画像・動画
  • おたっくす KX-PW606DLのピックアップリスト
  • おたっくす KX-PW606DLのオークション

おたっくす KX-PW606DLパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 2月22日

  • おたっくす KX-PW606DLの価格比較
  • おたっくす KX-PW606DLのスペック・仕様
  • おたっくす KX-PW606DLのレビュー
  • おたっくす KX-PW606DLのクチコミ
  • おたっくす KX-PW606DLの画像・動画
  • おたっくす KX-PW606DLのピックアップリスト
  • おたっくす KX-PW606DLのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > FAX > パナソニック > おたっくす KX-PW606DL

『506との違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「おたっくす KX-PW606DL」のクチコミ掲示板に
おたっくす KX-PW606DLを新規書き込みおたっくす KX-PW606DLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

506との違い

2007/06/16 13:56(1年以上前)


FAX > パナソニック > おたっくす KX-PW606DL

スレ主 kobe11さん
クチコミ投稿数:73件

このシリーズの506とどこが違うのでしょうか?素人なので簡単に説明して頂ければ助かります。またどちらがお勧めかご意見をお聞かせ下さい。お願いします。

書込番号:6441965

ナイスクチコミ!0


返信する
yukiuraさん
クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:5件 おたっくす KX-PW606DLのオーナーおたっくす KX-PW606DLの満足度4

2007/06/16 14:32(1年以上前)

PW606は発売と同時に購入しました。
見てから印刷機能が欲しかったからです。液晶に表示される内容が不要の場合は、印刷せずすぐ消去しています。紙の無駄になりません。
あと、電話帳の表示が漢字だった事も決め手になりました。

PW506は、606より少しだけ小さく、色がシルバーのようですね。606は白で、シルバーはありませんでした。
そして、PW506の電話帳表示がカナであること。
後は、それほど変わらないと思いますが。

PW606の、音声ガイドの速度が少し遅いのが不満ですが、後は満足しています。

書込番号:6442040

ナイスクチコミ!0


koyoenさん
クチコミ投稿数:7件

2007/06/27 20:33(1年以上前)

大きな違いは、2つあります。1つは、606はファクスを液晶画面で見られます、それから必要なら印刷出来ます。印刷不要なら消せます、用紙とカーボンの無駄になりません。2つ目は、606は、用紙トレーの処に蓋がしてあり、印刷する場合だけ蓋を開け用紙を差し込みます。ごみが入りません。606は、従来型で、後ろに用紙トレーがついております。ファックスが受信された場合、両機種とも先ずメモリに記録されるのは同じです。606は場合はメモリに記録されているファックス全部印刷されます。それ以外にも多少違いはあります。

書込番号:6478754

ナイスクチコミ!1


one starさん
クチコミ投稿数:1件

2007/10/28 02:22(1年以上前)

>koyoen さん

HPを見ると、506も蓋を開けてトレーの開閉ができる気がするのですが...

書込番号:6914357

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > おたっくす KX-PW606DL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アイショウ 0 2009/08/14 8:45:05
液晶の掛かってきた番号とか文字を大きくできないですか? 0 2008/05/14 17:21:39
13000円で購入しました 0 2008/04/06 22:40:38
モデム接続 13 2008/03/07 23:44:31
子機について 4 2008/03/16 12:16:27
なかなか使える機能です! 4 2008/02/12 1:06:28
一度印刷操作を行うと自動的に消去される? 2 2008/01/30 0:04:00
見てから送信 6 2008/02/04 23:34:00
購入しました。 0 2008/01/04 22:04:56
子機「圏外表示」消えず 1 2008/01/03 17:23:42

「パナソニック > おたっくす KX-PW606DL」のクチコミを見る(全 108件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

おたっくす KX-PW606DL
パナソニック

おたっくす KX-PW606DL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 2月22日

おたっくす KX-PW606DLをお気に入り製品に追加する <72

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング