『30mなど長いインクフィルムはあるのでしょうか』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

その他機能:コピー機能/ペーパーレス機能 電話機能:○ おたっくす KX-PW606DLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • おたっくす KX-PW606DLの価格比較
  • おたっくす KX-PW606DLのスペック・仕様
  • おたっくす KX-PW606DLのレビュー
  • おたっくす KX-PW606DLのクチコミ
  • おたっくす KX-PW606DLの画像・動画
  • おたっくす KX-PW606DLのピックアップリスト
  • おたっくす KX-PW606DLのオークション

おたっくす KX-PW606DLパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 2月22日

  • おたっくす KX-PW606DLの価格比較
  • おたっくす KX-PW606DLのスペック・仕様
  • おたっくす KX-PW606DLのレビュー
  • おたっくす KX-PW606DLのクチコミ
  • おたっくす KX-PW606DLの画像・動画
  • おたっくす KX-PW606DLのピックアップリスト
  • おたっくす KX-PW606DLのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > FAX > パナソニック > おたっくす KX-PW606DL

『30mなど長いインクフィルムはあるのでしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「おたっくす KX-PW606DL」のクチコミ掲示板に
おたっくす KX-PW606DLを新規書き込みおたっくす KX-PW606DLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

FAX > パナソニック > おたっくす KX-PW606DL

スレ主 Bali Heatさん
クチコミ投稿数:10件

初めて普通紙FAXとして本機を購入したのですが、インクフィルムは15mのもの(KX-FAN190
)しかないような気がするのですが、もっと長い例えば30mのものはあるのでしょうか。

書込番号:7166620

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1701件Goodアンサー獲得:195件

2007/12/27 01:00(1年以上前)

残念ながらこの機種には15mタイプ(KX-FAN190)しか使用出来ません。
お徳用としては2本入りの(KX-FAN190W)があります。

書込番号:7167519

ナイスクチコミ!0


スレ主 Bali Heatさん
クチコミ投稿数:10件

2007/12/27 19:42(1年以上前)

ご教示ありがとうございました。
見てから印刷を選ぼうとして、フィルムの長さまで頭が回りませんでした。
悲しい。

書込番号:7169998

ナイスクチコミ!0


takachan@さん
クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:3件

2008/01/04 12:11(1年以上前)

我が家も本当はこの機種希望でしたが FAXの受信がそこそこ多いのでFAX機能を重視して各社カタログを見比べました。カタログみるとパナは15メートルの機種が多く2本いりとはいえ、15メートルはFAX受信してもみてから印刷で印刷が不必要な場合が多い方にはいいのですが、印刷必要な場合が多い場合はすぐに取り換えが必要になるかな と思いほかの機種にしました。30メートル以上あればこの機種にしたと思いますが。電気屋さんによれば通話品質などはとてもいいといわれ迷いましたが 余分に1回インクフィルム取り換えが自分にとってはネックになってしましました。たいした作業ではないとは思いつつこれからずっとを考えてしまう主婦です。

書込番号:7201485

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:7件

2008/01/23 04:22(1年以上前)

30m用の『KX-FAN200』が使えないですかね?
太くなるので、やはりキツイのかな?

書込番号:7281840

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > おたっくす KX-PW606DL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アイショウ 0 2009/08/14 8:45:05
液晶の掛かってきた番号とか文字を大きくできないですか? 0 2008/05/14 17:21:39
13000円で購入しました 0 2008/04/06 22:40:38
モデム接続 13 2008/03/07 23:44:31
子機について 4 2008/03/16 12:16:27
なかなか使える機能です! 4 2008/02/12 1:06:28
一度印刷操作を行うと自動的に消去される? 2 2008/01/30 0:04:00
見てから送信 6 2008/02/04 23:34:00
購入しました。 0 2008/01/04 22:04:56
子機「圏外表示」消えず 1 2008/01/03 17:23:42

「パナソニック > おたっくす KX-PW606DL」のクチコミを見る(全 108件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

おたっくす KX-PW606DL
パナソニック

おたっくす KX-PW606DL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 2月22日

おたっくす KX-PW606DLをお気に入り製品に追加する <72

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング