『なかなか使える機能です!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

その他機能:コピー機能/ペーパーレス機能 電話機能:○ おたっくす KX-PW606DLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • おたっくす KX-PW606DLの価格比較
  • おたっくす KX-PW606DLのスペック・仕様
  • おたっくす KX-PW606DLのレビュー
  • おたっくす KX-PW606DLのクチコミ
  • おたっくす KX-PW606DLの画像・動画
  • おたっくす KX-PW606DLのピックアップリスト
  • おたっくす KX-PW606DLのオークション

おたっくす KX-PW606DLパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 2月22日

  • おたっくす KX-PW606DLの価格比較
  • おたっくす KX-PW606DLのスペック・仕様
  • おたっくす KX-PW606DLのレビュー
  • おたっくす KX-PW606DLのクチコミ
  • おたっくす KX-PW606DLの画像・動画
  • おたっくす KX-PW606DLのピックアップリスト
  • おたっくす KX-PW606DLのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > FAX > パナソニック > おたっくす KX-PW606DL

『なかなか使える機能です!』 のクチコミ掲示板

RSS


「おたっくす KX-PW606DL」のクチコミ掲示板に
おたっくす KX-PW606DLを新規書き込みおたっくす KX-PW606DLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

なかなか使える機能です!

2008/02/07 04:29(1年以上前)


FAX > パナソニック > おたっくす KX-PW606DL

クチコミ投稿数:92件 おたっくす KX-PW606DLのオーナーおたっくす KX-PW606DLの満足度5

この機種には(この機種が発売された以降の製品共通)ドアホンのチャイム音を流して電話を切りやすい
タイミングをつくることができる機能が付いていますがこれがなかなか使えます。
今日とある通販メーカーから商品購入の勧誘電話があったので試しにこの機能を使ってチャイム音を
流した所相手が『あっ来客のようですね、失礼します』と言ってそそくさと電話を切ってくれました。
あまりにも反応が良かったので受話器を置いてから嫁と二人で爆笑してしまいました。
なかなか勧誘や売り込み電話をきっぱり断りきれない方にはもってこいの機能だと思います。
この機能が付いている電話機をお持ちの方はぜひ試してみて下さい。

書込番号:7353765

ナイスクチコミ!0


返信する
Pluckyさん
クチコミ投稿数:1511件Goodアンサー獲得:50件 アイと一緒 

2008/02/07 08:42(1年以上前)

私もたまにその機能使いますよ。(KX-PW607DWですが・・・)
かなり効きますよね。

あとは、ボイスチェンジも結構面白いです。おそらくKX-PW606DLでも子機についている
かと思います。私自身、声は低めなのですが、ボイスチェンジで声を変えて低くすると
セールスの方、怖がってました(笑)。ちょっとおびえていた感じがありましたね。

書込番号:7354077

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:92件 おたっくす KX-PW606DLのオーナーおたっくす KX-PW606DLの満足度5

2008/02/08 17:01(1年以上前)

Pluckyさん こんにちわ

ボイスチェンジはまだ使った事が無いんですが、Pluckyさんの書き込み読んだら使ってみたくなりました。
今度機会があったら使ってみます。

書込番号:7359854

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2088件Goodアンサー獲得:84件

2008/02/11 21:16(1年以上前)

>今日とある通販メーカーから商品購入の勧誘電話があったので試しにこの機能を使ってチャイム音を
流した所相手が『あっ来客のようですね、失礼します』と言ってそそくさと電話を切ってくれました。

私自身、勧誘でも簡単に切ることはできますが、この機能おもしろそうですね。

書込番号:7377077

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:92件 おたっくす KX-PW606DLのオーナーおたっくす KX-PW606DLの満足度5

2008/02/12 01:06(1年以上前)

のりぞぉーさん こんばんわ
我が家の人間はだらだら話を聞いてから電話を切るパターンが多いので試しに使ってみた所
こちらが想像した以上のレスポンスで反応があったので使えると思った次第です。

たぶん相手方も待つ位なら他の家にかけた方が効率が良いのでしょう。

書込番号:7378646

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > おたっくす KX-PW606DL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アイショウ 0 2009/08/14 8:45:05
液晶の掛かってきた番号とか文字を大きくできないですか? 0 2008/05/14 17:21:39
13000円で購入しました 0 2008/04/06 22:40:38
モデム接続 13 2008/03/07 23:44:31
子機について 4 2008/03/16 12:16:27
なかなか使える機能です! 4 2008/02/12 1:06:28
一度印刷操作を行うと自動的に消去される? 2 2008/01/30 0:04:00
見てから送信 6 2008/02/04 23:34:00
購入しました。 0 2008/01/04 22:04:56
子機「圏外表示」消えず 1 2008/01/03 17:23:42

「パナソニック > おたっくす KX-PW606DL」のクチコミを見る(全 108件)

この製品の最安価格を見る

おたっくす KX-PW606DL
パナソニック

おたっくす KX-PW606DL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 2月22日

おたっくす KX-PW606DLをお気に入り製品に追加する <72

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング