『見てから印刷』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

その他機能:コピー機能/ペーパーレス機能 電話機能:○ おたっくす KX-PW606DWのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • おたっくす KX-PW606DWの価格比較
  • おたっくす KX-PW606DWのスペック・仕様
  • おたっくす KX-PW606DWのレビュー
  • おたっくす KX-PW606DWのクチコミ
  • おたっくす KX-PW606DWの画像・動画
  • おたっくす KX-PW606DWのピックアップリスト
  • おたっくす KX-PW606DWのオークション

おたっくす KX-PW606DWパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 2月22日

  • おたっくす KX-PW606DWの価格比較
  • おたっくす KX-PW606DWのスペック・仕様
  • おたっくす KX-PW606DWのレビュー
  • おたっくす KX-PW606DWのクチコミ
  • おたっくす KX-PW606DWの画像・動画
  • おたっくす KX-PW606DWのピックアップリスト
  • おたっくす KX-PW606DWのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > FAX > パナソニック > おたっくす KX-PW606DW

『見てから印刷』 のクチコミ掲示板

RSS


「おたっくす KX-PW606DW」のクチコミ掲示板に
おたっくす KX-PW606DWを新規書き込みおたっくす KX-PW606DWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

見てから印刷

2007/09/23 11:14(1年以上前)


FAX > パナソニック > おたっくす KX-PW606DW

クチコミ投稿数:5件

ごくごくたまぁにしか来ないFAX。それも印刷するほどの内容ではないことが多く、この機能が気に入ってこの機種にたどりつきました。でも内容を液晶画面で確認できると思い込んでいたのですが、もしかしてこの機能ってかかってきた相手がわかるだけの機能なのでしょうか?やはり内容は印刷しなければ見られないのでしょうか?また相手を確認するのは電話番号からですか?もしその程度であればこの機種にこだわることが全くなくなってしまいます。どなたか教えて下さい。また念のために質問したいのですが、ほとんどが子機には短縮機能は付いていないのですよね?

書込番号:6788161

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:35件

2007/09/23 18:02(1年以上前)

スー112さん、こんにちは!

ちゃんと、FAX内容を画面で確認出来、それから印刷可能ですよ!
それと残念ながら、短縮ダイヤル使用は「親機のみ」ですね。

書込番号:6789375

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2007/09/23 20:18(1年以上前)

早速ありがとうございます。安心しました。短縮機能は付いていなくても、この商品に決めたいと思いますが、もうひとつ気になるところがあります。子機はどのくらい連続通話できるのかわかりますか? また、充電時間とかも分かりましたら教えていただきたいのですが...一度に聞けなくて申し訳ありません。

書込番号:6789868

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2007/09/24 18:10(1年以上前)

パンフに記載されているのは、

<子機>
連続通話・・・・・約  5時間
連続待受・・・・・約150時間
充電完了時間・約 10時間

となってますよ。

書込番号:6793728

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2007/09/24 18:37(1年以上前)

何度もありがとうございました。これで納得いく買い物ができます。この商品に決めました。初めての書き込みに親切に教えて下さり、本当に感謝致します。

書込番号:6793841

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > おたっくす KX-PW606DW」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

おたっくす KX-PW606DW
パナソニック

おたっくす KX-PW606DW

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 2月22日

おたっくす KX-PW606DWをお気に入り製品に追加する <76

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング