『子機の増設』のクチコミ掲示板

2008年 2月 1日 発売

おたっくす KX-PW607DW

SDカードスロット搭載パーソナルFAX(親機1台/子機2台)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

スキャナタイプ:本体 その他機能:コピー機能/ペーパーレス機能/SDメモリーカード対応 電話機能:○ おたっくす KX-PW607DWのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • おたっくす KX-PW607DWの価格比較
  • おたっくす KX-PW607DWのスペック・仕様
  • おたっくす KX-PW607DWのレビュー
  • おたっくす KX-PW607DWのクチコミ
  • おたっくす KX-PW607DWの画像・動画
  • おたっくす KX-PW607DWのピックアップリスト
  • おたっくす KX-PW607DWのオークション

おたっくす KX-PW607DWパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月 1日

  • おたっくす KX-PW607DWの価格比較
  • おたっくす KX-PW607DWのスペック・仕様
  • おたっくす KX-PW607DWのレビュー
  • おたっくす KX-PW607DWのクチコミ
  • おたっくす KX-PW607DWの画像・動画
  • おたっくす KX-PW607DWのピックアップリスト
  • おたっくす KX-PW607DWのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > FAX > パナソニック > おたっくす KX-PW607DW

『子機の増設』 のクチコミ掲示板

RSS


「おたっくす KX-PW607DW」のクチコミ掲示板に
おたっくす KX-PW607DWを新規書き込みおたっくす KX-PW607DWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

子機の増設

2008/04/28 07:52(1年以上前)


FAX > パナソニック > おたっくす KX-PW607DW

クチコミ投稿数:1件

この機種の気に入っているところは、まず子機の充電器が非接触型という点と、SDカードに取り込むことができることで、購入を考えています。しかし、子機の増設も同時に考えているのですが、子機を単品購入するとどうしても高価になってしまいます。「こんな方法で安くできる!」なんて知ってる方おみえになりませんか?他メーカー他機種でも結構です。とにかく非接触型の充電器です。

書込番号:7732561

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2167件Goodアンサー獲得:57件

2008/04/28 08:43(1年以上前)

子機6種類あるようなので、その製品が付属している
電話機の安いのを探されてはいかがでしょうか? ↓
http://panasonic.jp/fax/607dl/05.html

書込番号:7732645

ナイスクチコミ!1


こづゆさん
クチコミ投稿数:11件

2008/04/29 22:55(1年以上前)

VE-GP62DWを2万程度で購入して子機×2増設の計4機にしています。
VE-GP62DWの本体があまってしまいますが子機単品×2で購入より安いです。

書込番号:7740397

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:49件

2008/05/20 11:24(1年以上前)

GP32DWも同じ子機で16000円で済みます

書込番号:7831758

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > おたっくす KX-PW607DW」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
無線LANとの干渉 6 2010/01/16 22:20:40
おたっくす607DWを使ってみて 2 2009/03/12 8:41:04
本日購入しました。 4 2009/02/13 23:44:26
無線LANとの干渉問題 4 2009/01/16 18:18:22
新機種KX-PW608DLの発売で607を買い控えた方がいいでしょうか? 3 2009/01/07 22:45:18
テレビドアホンとの接続 2 2008/11/02 11:02:04
子機の増設 2 2008/10/29 11:34:22
やまだweb 5 2008/11/02 21:30:24
迷惑FAXって… 2 2008/10/04 21:24:14
KX-PW607DWの子機とVE-GP32DWの子機は同じ 5 2008/10/28 15:20:01

「パナソニック > おたっくす KX-PW607DW」のクチコミを見る(全 142件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

おたっくす KX-PW607DW
パナソニック

おたっくす KX-PW607DW

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月 1日

おたっくす KX-PW607DWをお気に入り製品に追加する <78

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング