FAX > 三洋電機 > SFX-C2WCL(W)
PC接続についてですが、居間でノートパソコンを無線LANでインターネットなどして、ちょっと印刷したい時などにすぐ近くのFAXのプリンターで印刷できればと思うのですが、解像度とかぜいたくはいいませんので、、、
そんなふうに使いたい人はいると思うのですが、ぜひWIN2000にも対応してほしいとおもいました。
書込番号:463415
0点
2002/01/09 23:20(1年以上前)
失礼、無線LANには対応していませんね。 ^^ゞ
書込番号:464021
0点
「三洋電機 > SFX-C2WCL(W)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2002/10/17 19:03:16 | |
| 2 | 2002/01/09 23:20:13 | |
| 0 | 2001/02/25 15:22:54 | |
| 1 | 2002/04/29 18:32:46 | |
| 1 | 2001/08/27 21:46:14 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】5070ti
-
【おすすめリスト】自作PC(簡易的サーバー向け廉価モデルメイン)
-
【その他】げーみんぐPC
-
【その他】某Steam Machine的な
-
【欲しいものリスト】NAS用(INTEL)
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング




