『型番が2つ・・・』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

その他機能:コピー機能/ペーパーレス機能 電話機能:○ UX-W30CLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • UX-W30CLの価格比較
  • UX-W30CLのスペック・仕様
  • UX-W30CLのレビュー
  • UX-W30CLのクチコミ
  • UX-W30CLの画像・動画
  • UX-W30CLのピックアップリスト
  • UX-W30CLのオークション

UX-W30CLシャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2002年 6月

  • UX-W30CLの価格比較
  • UX-W30CLのスペック・仕様
  • UX-W30CLのレビュー
  • UX-W30CLのクチコミ
  • UX-W30CLの画像・動画
  • UX-W30CLのピックアップリスト
  • UX-W30CLのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > FAX > シャープ > UX-W30CL

『型番が2つ・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「UX-W30CL」のクチコミ掲示板に
UX-W30CLを新規書き込みUX-W30CLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

型番が2つ・・・

2002/07/14 17:57(1年以上前)


FAX > シャープ > UX-W30CL

スレ主 ケリケリさん

私はジョウシン福井店オープンセールでUX−V501CLという型番の品物を買いました。これは、UX−W30CLと本体は、ほぼ同等品で、SHARPさんによるとメーカーと限定販売店5社向けにだけ生産している品物らしいです。本体はボタンの色とディスプレイの枠色が違うだけみたいですが子機の方は表示が漢字表示・バックライト表示・子機からのEメール可能と他?若干子機の性能をアップしているとの事でした。ちなみに、両者の価格差の違いは2000円でした。本当の話かわかりませんが、チラッと聞いた話では価格が競合している地域・店舗対策らしくそのことでいえば福井は今既存の100満ボルト・ヤマダと新規のジョウシン・コジマの4社激戦区になっています。ともあれチョツト面白い商品だな、と思い講入しましたが皆さんならどう思いますか?

書込番号:831256

ナイスクチコミ!0


返信する
にんにんにんさん

2002/07/20 19:04(1年以上前)

名古屋だとUX-W30CLはジャスコで39800円で売ってるのにUX-V501CLはエイデンで44800円もしてました。スーパーより量販家電の方が高いってどういうこと???

書込番号:843356

ナイスクチコミ!0


Sunday26さん

2002/07/20 23:16(1年以上前)

UX-V501CLとUX-W30CLでは子機が違います。
UX-V501CLの子機は漢字表示ができます。
UX-W30CLの子機は漢字表示できません。
UX-V501CLの子機の方が性能がいいため
価格が高くなってるのではないでしょうか?

書込番号:843803

ナイスクチコミ!1


大阪こうじさん

2002/07/24 23:34(1年以上前)

こんにちは。私はUX-V501CLを先日大阪上新電機の日本橋のお店で交渉し、インクリボン、印刷用紙付きで37,800円で購入させて頂きました。元々会員には42,800円の10%還元セールでどこも販売されています。
30CLが元々からくり時計とか面白い上に、機能がいくつか加わっているためこの値段でしたらお買い得かな、とも思います。

書込番号:851816

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > UX-W30CL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
おんぼろ 1 2004/07/24 17:01:25
教えて下さい。。。 0 2003/08/05 22:58:05
子機でフックオン可能? 0 2003/04/18 18:28:46
安いなぁ 0 2003/04/02 0:41:06
思わず、、、。 5 2003/05/25 19:20:47
ネームディスプレィについて 0 2003/03/15 17:17:38
今日買いました! 2 2003/04/26 2:55:09
近くのコジマで・・・ 0 2003/02/18 2:07:01
子機の増設はできますか? 2 2004/10/02 15:02:23
地域1番安かった 0 2003/01/28 20:21:39

「シャープ > UX-W30CL」のクチコミを見る(全 83件)

この製品の最安価格を見る

UX-W30CL
シャープ

UX-W30CL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2002年 6月

UX-W30CLをお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング