なんといってもデザインが良い!というよりも、他のメーカーのが
プロダクトデザイン的に最悪。
場所も取らないし、受話器、子機のデザインはグッド。
だけど、液晶の表示のフォントは、ダサい。
もっと、生活家電でも
男性を対象にデザインしてもらえないもんでしょうかね。
デザインよければ性能の悪いのは個人的には我慢かな(笑
書込番号:712576
0点
「シャープ > UX-W51KW」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2002/08/13 2:08:05 | |
| 0 | 2002/05/20 10:39:06 | |
| 0 | 2002/05/14 14:25:57 | |
| 0 | 2002/05/03 13:51:21 | |
| 0 | 2002/05/02 2:19:53 | |
| 0 | 2002/04/08 18:16:12 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】5070ti
-
【おすすめリスト】自作PC(簡易的サーバー向け廉価モデルメイン)
-
【その他】げーみんぐPC
-
【その他】某Steam Machine的な
-
【欲しいものリスト】NAS用(INTEL)
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング



