『光のIP電話にしてFAX受信ができますか』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

スキャナタイプ:本体 その他機能:コピー機能/ペーパーレス機能 電話機能:○ fappy(ファッピィ) UX-D56CWのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • fappy(ファッピィ) UX-D56CWの価格比較
  • fappy(ファッピィ) UX-D56CWのスペック・仕様
  • fappy(ファッピィ) UX-D56CWのレビュー
  • fappy(ファッピィ) UX-D56CWのクチコミ
  • fappy(ファッピィ) UX-D56CWの画像・動画
  • fappy(ファッピィ) UX-D56CWのピックアップリスト
  • fappy(ファッピィ) UX-D56CWのオークション

fappy(ファッピィ) UX-D56CWシャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 7月14日

  • fappy(ファッピィ) UX-D56CWの価格比較
  • fappy(ファッピィ) UX-D56CWのスペック・仕様
  • fappy(ファッピィ) UX-D56CWのレビュー
  • fappy(ファッピィ) UX-D56CWのクチコミ
  • fappy(ファッピィ) UX-D56CWの画像・動画
  • fappy(ファッピィ) UX-D56CWのピックアップリスト
  • fappy(ファッピィ) UX-D56CWのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > FAX > シャープ > fappy(ファッピィ) UX-D56CW

『光のIP電話にしてFAX受信ができますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「fappy(ファッピィ) UX-D56CW」のクチコミ掲示板に
fappy(ファッピィ) UX-D56CWを新規書き込みfappy(ファッピィ) UX-D56CWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

光のIP電話にしてFAX受信ができますか

2007/05/14 09:10(1年以上前)


FAX > シャープ > fappy(ファッピィ) UX-D56CW

クチコミ投稿数:3件

引越しに伴い電話機の買換えでこの機種を検討しています。
引越し先は光が来ており、引越し後は固定電話なしでIP電話のみに
したいのですが、同じようにされてFAX受信がきちんとされてる方いらっしゃいますか。
教えていただけると助かります。

書込番号:6333515

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:2件

2007/05/14 21:26(1年以上前)

この機種を、以前使用しておりまして
フレッツ光プレミアムで、NTTのひかり電話と
プロバイダ提供の050のIP電話を使用しておりました。
050のほうの番号にFAXの着信があった時や
こちらから、FAXを送信する時には、常に
050のほうから送信しておりましたが
どちらも、問題なく送受信できておりました。
ぺーぺーちゃんさんの引越し先の環境でも、問題なく
送受信できるとは、言い切れないのですが
私の環境では大丈夫でした。

書込番号:6335215

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2007/05/14 21:35(1年以上前)

情報ありがとうございます!!すごく安心しました。
念のため光電話も契約して様子見てからIPだけに切り替えてみます。
FAX等の使い勝手はよかったですか?
私は部屋の家具を白にしようと考えててこの機種にたどりついたのですが・・・

書込番号:6335259

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2007/05/15 11:30(1年以上前)

横からで申し訳ないですけど、光電話にしても中身はIP電話で番号が普通番号なだけですから、意味無いですよ。
光番号ならOKでIP番号ならNGというのは起こりえません。

書込番号:6336989

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:2件

2007/05/15 20:36(1年以上前)

FAXの使い勝手は、特に問題はなかったです。
ただ、見てからプリントで液晶に受信FAXの
内容を表示させた時に受信したFAXの内容を
液晶の中で回転させる機能が
なかったので、A4の横書きのFAXの内容を
確認するのが、し辛かったような感じですね。
後は、親機と子機の着信音(メロディー)が
同じではないので、ナンバーディスプレーで
鳴り分けの時には親機と子機で違う着信音で
少し、違和感がありました。
鳴り分けと言っても、電話帳鳴り分けと
公衆電話鳴り分けと非通知と表示圏外しか
出来なかったので、電話帳に登録してある
電話番号は、個別には鳴り分けは出来ませんでしたが。
デザインはすごくいいと思います。
そのデザインゆえに、子機のダイヤルボタンが
小さくて、少し押しにくいということはありますが
これも慣れてくれば大丈夫になるかもしれません。
後は、ダイヤルボタンのライトがつかないのは
残念でした。

書込番号:6338264

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2007/05/16 00:05(1年以上前)

かびごんの父さん ありがとうございました。

まひるのあひるさん 貴重な情報ありがとうございます。
購入の参考にさせていただきます。

書込番号:6339190

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2007/05/17 13:31(1年以上前)

昨日この機種が到着しました。
我が家もひかり電話ですが何の心配なく使用できました。
ECカレントで購入しましたが、注文して二日で到着しました。
同じECカレントでも(価格COM)と(楽天市場)で値段が違い楽天市場の方が安かったです。
今は(価格COM)と(楽天市場)では1095円違います。
私が購入を決めた日の前後で値段があがったり、下がったりしまして今は購入額より900円安くなっています。

書込番号:6343765

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > fappy(ファッピィ) UX-D56CW」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

fappy(ファッピィ) UX-D56CW
シャープ

fappy(ファッピィ) UX-D56CW

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 7月14日

fappy(ファッピィ) UX-D56CWをお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング