『インク注入について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 機能:FAX/コピー/スキャナ 見楽る UX-MF50CLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 見楽る UX-MF50CLの価格比較
  • 見楽る UX-MF50CLのスペック・仕様
  • 見楽る UX-MF50CLのレビュー
  • 見楽る UX-MF50CLのクチコミ
  • 見楽る UX-MF50CLの画像・動画
  • 見楽る UX-MF50CLのピックアップリスト
  • 見楽る UX-MF50CLのオークション

見楽る UX-MF50CLシャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年10月20日

  • 見楽る UX-MF50CLの価格比較
  • 見楽る UX-MF50CLのスペック・仕様
  • 見楽る UX-MF50CLのレビュー
  • 見楽る UX-MF50CLのクチコミ
  • 見楽る UX-MF50CLの画像・動画
  • 見楽る UX-MF50CLのピックアップリスト
  • 見楽る UX-MF50CLのオークション


「見楽る UX-MF50CL」のクチコミ掲示板に
見楽る UX-MF50CLを新規書き込み見楽る UX-MF50CLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

インク注入について

2009/05/08 18:12(1年以上前)


プリンタ > シャープ > 見楽る UX-MF50CL

インク要交換の表示が出たのでカートリッジの上面のシールをはがして6個の穴から顔料インクを注入しました。
再セットしても「インクを確認してください」の表示が出て使えない状態になってしまいました。どなたか改善策を教えてください。

書込番号:9512477

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:3件

2009/05/08 18:38(1年以上前)

メーカー保証外の事やるなら少ししらべなよ

書込番号:9512564

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件

2009/05/09 03:46(1年以上前)

インクカートリッジ側の接点とプリンタ側の接点を軽く拭き掃除して見て下さい。
之で改善が見られない場合は、純正新品インクカートリッジえの交換を、お勧めします。

それと顔料系のインクは HP 系プリンタエンジンの場合ブラックインクのみです。
三色カラー又フォトカートリッジは染料系インクの為之が印字ヘッド一体式カートリッジの
ダメージの原因かも知れません。

因みに私の場合は HP 系プリンタインクカートリッジの詰め替えは全色染料系インクを、
使用していますが、既に 2年以上ノーダメージで使用しています。

書込番号:9515401

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2009/05/11 17:05(1年以上前)

お茶猫お茶犬さんアドバイスありがとうございます。
調べ方がわからないので聞いてみました。もう少し調べてみます。

sasuke0007さんアドバイスありがとうございます。
接点を吹き掃除してみましたが改善されませんでした。

純正を買いに行きたいと思います。ありがとうございました。

書込番号:9527837

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > 見楽る UX-MF50CL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
異常アクセス 2 2014/05/30 18:29:07
プリンタエラー対応について 1 2014/01/19 11:13:18
JD-KS25漢字コードレス子機増設できました 0 2011/07/07 1:32:31
印刷されない色があります 3 2010/11/03 19:15:18
Win7への対応 1 2011/07/09 22:41:28
Windows7対応が出来ない 5 2010/11/07 20:50:34
縮小印刷について 8 2009/07/11 18:53:30
やっと 4 2009/06/10 7:01:33
おねがいします。 3 2009/06/03 21:14:11
インク注入について 3 2009/05/11 17:05:43

「シャープ > 見楽る UX-MF50CL」のクチコミを見る(全 268件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

見楽る UX-MF50CL
シャープ

見楽る UX-MF50CL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年10月20日

見楽る UX-MF50CLをお気に入り製品に追加する <55

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング