『検討しています。』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

スキャナタイプ:本体 その他機能:コピー機能/ペーパーレス機能 電話機能:○ fappy UX-D57CLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • fappy UX-D57CLの価格比較
  • fappy UX-D57CLのスペック・仕様
  • fappy UX-D57CLのレビュー
  • fappy UX-D57CLのクチコミ
  • fappy UX-D57CLの画像・動画
  • fappy UX-D57CLのピックアップリスト
  • fappy UX-D57CLのオークション

fappy UX-D57CLシャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 7月27日

  • fappy UX-D57CLの価格比較
  • fappy UX-D57CLのスペック・仕様
  • fappy UX-D57CLのレビュー
  • fappy UX-D57CLのクチコミ
  • fappy UX-D57CLの画像・動画
  • fappy UX-D57CLのピックアップリスト
  • fappy UX-D57CLのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > FAX > シャープ > fappy UX-D57CL

『検討しています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「fappy UX-D57CL」のクチコミ掲示板に
fappy UX-D57CLを新規書き込みfappy UX-D57CLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

検討しています。

2007/09/16 15:08(1年以上前)


FAX > シャープ > fappy UX-D57CL

クチコミ投稿数:2088件

この機種を購入の方、使い勝ってはどうですか?

書込番号:6761510

ナイスクチコミ!0


返信する
74号さん
クチコミ投稿数:9件

2007/09/18 23:28(1年以上前)

とても使いやすいです。見てからFAXはとても重宝しています。

書込番号:6771851

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2088件

2007/09/19 00:34(1年以上前)

74号さん 返信ありがとうございます。
購入の方向で考えます。

書込番号:6772266

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:78件

2007/09/22 21:13(1年以上前)

"見てから印刷"は、旧機種で、紙出力に失敗しても印刷済みと機械が判断してしまい、メモリからも消えてしまう点が仕様の問題として指摘されておりましたが、本機の仕様は如何ですか?(メモリからの消去はユーザの選択式になっているなど・・) 呼出し音のボリュームも指摘されておりましたが、この点は多少改善されているようでした。(店頭で新旧機種を比較してみましたが、本機の方が若干音量が上がっている気がしました。音質も高音で届きやすい感じでした。)

書込番号:6785902

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2088件

2007/09/22 21:44(1年以上前)

けんちん999さん
情報ありがとうございます。
>"見てから印刷"は、旧機種で、紙出力に失敗しても印刷済みと機械が判断してしまい、メモリからも消えてしまう点が仕様の問題として指摘されておりましたが、本機の仕様は如何ですか?

ぜひ使用者の皆様、どうでしょか。

書込番号:6786022

ナイスクチコミ!0


kanrenさん
クチコミ投稿数:1件

2007/10/01 23:28(1年以上前)

一度印刷すれば、消えます。
紙詰まりエラーになれば、途中でも消えるかもしれません。

書込番号:6821477

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2088件

2007/10/03 00:12(1年以上前)

kanrenさん
情報ありがとうございます。

書込番号:6825389

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > fappy UX-D57CL」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

fappy UX-D57CL
シャープ

fappy UX-D57CL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 7月27日

fappy UX-D57CLをお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング