『マルバーに使用する洗剤について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥188,000

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ WD1008Fのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WD1008Fの価格比較
  • WD1008Fのスペック・仕様
  • WD1008Fのレビュー
  • WD1008Fのクチコミ
  • WD1008Fの画像・動画
  • WD1008Fのピックアップリスト
  • WD1008Fのオークション

WD1008Fマルバー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 6月12日

  • WD1008Fの価格比較
  • WD1008Fのスペック・仕様
  • WD1008Fのレビュー
  • WD1008Fのクチコミ
  • WD1008Fの画像・動画
  • WD1008Fのピックアップリスト
  • WD1008Fのオークション

『マルバーに使用する洗剤について』 のクチコミ掲示板

RSS


「WD1008F」のクチコミ掲示板に
WD1008Fを新規書き込みWD1008Fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

マルバーに使用する洗剤について

2008/02/05 12:27(1年以上前)


洗濯機 > マルバー > WD1008F

クチコミ投稿数:3件

リフォームで、どうしても洗濯機の置き場所がなく、ビルトインのマルバーに決めました。
というか、これしかなかった・・。

みなさんの口コミをみると、非常に不安・・・です。

頑張って、使いこなそうとは思います。みなさんどんな洗剤をお使いでしょうか?
今まで縦型の洗濯機なのでドラムは初めてです。水が少ないと聞くので・・。

教えてください。

書込番号:7345705

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2008/02/07 22:32(1年以上前)

差し支えなければ
設置場所の間取りや洗濯機をどういう風に使いたいのかみたいなものをお聞かせいただけますか?

本当にこれしかないのか・・・

みんなの書き込みを読んで
これだけ修理修理の報告が多いというのは
商品として、耐久性に問題があるとも考えられ
それって、使いこなし以前の問題だと思いませんか?

書込番号:7356882

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2008/02/14 16:25(1年以上前)

脱衣場がですね、お風呂の入り口から壁までが90cm位しかないのです。
どれも幅60cmの洗濯機が多く、洗面所にビルトインできるマルバーしかありませんでした。
マルバーでも幅55cmですので、設置した後は人が1人通れるくらいしかありません。
団地でのリフォームなので、脱衣所は二層式洗濯機なら丁度よいかんじなのです。
キッチンに設置も考えたのですが、主人がどうしても台所に洗濯機があるというのが
納得できないというので・・・。

書込番号:7390161

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2008/02/14 20:03(1年以上前)

キッチンの方が広ければ
キッチンに置くという方法もあったかなぁ・・・

結構、あると思いますし。

ビルトインと言うのは
クローゼット形式にすると言うことでしょうか?
無理して、狭い(失礼)脱衣所に置かなくても・・・と思うんですが。

洗剤は、合成洗剤のほうがいいと思います。
粉石けんだと、すすぎ残りが心配なので。
合成洗剤なら、溶けやすくすすぎやすいので
どうしてもドラム式にこだわるなら
そうなるかなぁと思います。

書込番号:7390839

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2008/02/18 13:09(1年以上前)

そうなんですよね。台所にしようと思ったんですよ。しかし、主人の首が縦に振ることなく・・。
マルバーの洗濯機は洗面台の下についているもので、マルバーのHP見てもらうと分かると
思うのですが、「ピッコロ」というのだと思います。

合成石鹸ですね。ありがとうございます。最初からどのくらいの洗濯物を入れていいのかも
ドキドキします。

書込番号:7410390

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「マルバー > WD1008F」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WD1008F
マルバー

WD1008F

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 6月12日

WD1008Fをお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング