『LG電子の対応の悪さ』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WD-D52WPの価格比較
  • WD-D52WPのスペック・仕様
  • WD-D52WPのレビュー
  • WD-D52WPのクチコミ
  • WD-D52WPの画像・動画
  • WD-D52WPのピックアップリスト
  • WD-D52WPのオークション

WD-D52WPLGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 3月 9日

  • WD-D52WPの価格比較
  • WD-D52WPのスペック・仕様
  • WD-D52WPのレビュー
  • WD-D52WPのクチコミ
  • WD-D52WPの画像・動画
  • WD-D52WPのピックアップリスト
  • WD-D52WPのオークション


「WD-D52WP」のクチコミ掲示板に
WD-D52WPを新規書き込みWD-D52WPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

LG電子の対応の悪さ

2007/08/09 18:06(1年以上前)


洗濯機 > LGエレクトロニクス > WD-D52WP

スレ主 taka2647さん
クチコミ投稿数:2件

以前投稿させていただきましたものです。購入後すぐに洗濯(全自動、乾燥まで)をしてみたら、脱水時にすごい音が出たし、防水パンの中を移動していました。慌ててSTOPし、近くのビックカメラで足に敷くゴムの板を購入し、使用しています。あまりにすごいので、LG電子のお客様相談室に連絡し、後日見てもらうことになりました。普段の日は帰り遅いので、土曜日の午前中ということで了解いただきました、しかし、火曜日の23時ころに携帯に連絡があり、これから伺いたいとの事、こんな遅い時間にましてや、到着にはまだ20-30分かかる様子、約束どおり土曜日にお願いしますと伝えてその日は終わりました。金曜日の21:30ころに又携帯に連絡があり明日の訪問時間の確認でした(小生着信気づかず)23:00ころに連絡しましたが、留守電になっていたので明日の午前中を待ちました。しかし、しかしいつまでたっても訪問せず又、連絡も無いので対応の悪さにはあきれるばかりです。本日 LG電子にクレームの電話入れました。もう LG電子の製品は二度と買いません。

書込番号:6624929

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2007/08/09 23:49(1年以上前)

販売店経由で話をしたらどうでしょうか?
私は、何かあれば
販売店経由を原則としています。
メーカーと直接やりあうだけの時間は取れないから。

販売店経由だと
自分が話をしたい時間に販売店に出向くことができるから。
あとは、メーカーと販売店との話でやってもらえばいいと思っているので。

PCの修理で
これこれの修理をするとこうなる、というような話を
メーカーから伺うことはありましたし
その部品交換は必要ない、というような話もメーカーとしたことはありますが
販売店とメーカーで話をしてもらう、ということを原則としています。

メーカーは売ってもらわないといけないので
一消費者よりも販売店の方の言うことなら
話も早いかなと思うんですよね。

書込番号:6626053

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2772件Goodアンサー獲得:25件

2007/08/11 00:06(1年以上前)

>>
販売店経由で話をしたらどうでしょうか?
私は、何かあれば
販売店経由を原則としています。
メーカーと直接やりあうだけの時間は取れないから。


おたくもLGのこと知らないねぇ。
販売店は取り継ぐだけだよ。
持ち込み修理製品が多い会社なんだから、
来てくれるだけいいと思ったほうが懸命だぞ。

もっともアフターがまともなら
量販店でもっとたくさん扱ってるよ。
所詮はホームセンター品質の会社だよ。

書込番号:6629196

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2007/08/28 22:03(1年以上前)

以前サムスンのテレビ故障して来てもらったメーカー委託の修理業者と、LGの委託業者は同じでした。
日本には直系サービスセンターがまだ無いのでは?
修理業者の対応悪かったけど、直メーカーにクレーム入れたら話し早かったですよ。

書込番号:6690226

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2772件Goodアンサー獲得:25件

2007/08/28 22:46(1年以上前)

>日本には直系サービスセンターがまだ無いのでは?


全部サービスセンター業務委託契約先だけど。

書込番号:6690460

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > WD-D52WP」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
コンセント抜いたら扉があかなくて‥ 2 2011/09/02 21:05:28
扉が開かない! 3 2009/06/21 1:24:07
使いはじめて一週間 0 2008/07/05 10:11:12
コレしか無いらしい 7 2008/06/24 0:23:14
音について 2 2008/06/18 22:57:23
あまり静かでも?? 0 2007/11/30 4:01:45
本当に困ってます! 0 2007/11/18 0:36:52
WD-D52WP(5kg)使用後1ヶ月が経過しました。 0 2007/11/17 10:12:00
LG電子対応悪すぎます 2 2007/09/26 1:39:06
LG電子の対応の悪さ 4 2007/08/28 22:46:21

「LGエレクトロニクス > WD-D52WP」のクチコミを見る(全 67件)

この製品の最安価格を見る

WD-D52WP
LGエレクトロニクス

WD-D52WP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 3月 9日

WD-D52WPをお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング