『揺れが酷い』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WD-S85の価格比較
  • WD-S85のスペック・仕様
  • WD-S85のレビュー
  • WD-S85のクチコミ
  • WD-S85の画像・動画
  • WD-S85のピックアップリスト
  • WD-S85のオークション

WD-S85LGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 4月16日

  • WD-S85の価格比較
  • WD-S85のスペック・仕様
  • WD-S85のレビュー
  • WD-S85のクチコミ
  • WD-S85の画像・動画
  • WD-S85のピックアップリスト
  • WD-S85のオークション


「WD-S85」のクチコミ掲示板に
WD-S85を新規書き込みWD-S85をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

揺れが酷い

2010/01/06 12:10(1年以上前)


洗濯機 > LGエレクトロニクス > WD-S85

スレ主 P-_-_T_Rさん
クチコミ投稿数:43件 WD-S85の満足度2

横ドラム式ということで、仕方が無い部分もあるとは思いますが、何しろ揺れが酷いです。

狭小借家の我が家では、この洗濯機がキッチンのシンクの下に備え付けで組み込まれているのですが、
洗濯中にはシンクまでが激しく揺れてしまい、上にある鍋やナイフがガラガラと落ちていきます。

お陰で購入したばかりの鍋が落ちて歪んだり、床に傷が付いたり。
挙句の果てには、洗濯機がひとりでに数十cmも移動。
不動産屋さんに来てもらって、床に移動しないように器具を取り付けてもらった次第です。

以来、洗濯機の散歩は止まりましたが、当然揺れは直りません。
洗濯する量を減らしたりして工夫していますが、使いづらいことこの上ないですね。


もし自分で洗濯機を購入することになっても、LGのはちょっと購入対象からは外れます…残念ですが。

書込番号:10741043

ナイスクチコミ!1


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2010/01/06 12:25(1年以上前)

こんにちは
ドラムタイプは日本製でも振動で書き込まれることがあります。
もし、それを使わないで別のを使えるようでしたらサンヨーASW-700SBをおすすめします。
隣の部屋に居て、いつ洗濯が始まっていつ終わったのか、気付かない程の音です。
でも汚れはしっかり落ちています。
8Kgタイプは800SBがあります。

書込番号:10741094

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:432件Goodアンサー獲得:16件

2010/01/06 18:12(1年以上前)

シンク下に埋め込んであるとのことなので
たぶん、かさ上げ用の台は使ってないですよね?


この洗濯機は台にある4つの足のうちの1つが
ダンパーになってまして
こいつが振動と散歩を制限してくれてます


台を使わない場合
アンカーを打たないと散歩しますが
振動は抑えられないかと思います


もし、上部に余裕があるようでしたら
厚手のゴムシートを敷いてみるのも手だと思いますが・・

書込番号:10742340

ナイスクチコミ!2


JRCloverさん
クチコミ投稿数:878件Goodアンサー獲得:151件

2010/01/16 19:30(1年以上前)

今の日本製のドラム式で振動で自分で移動というのはさすがにあり得ないと思います。

書込番号:10793602

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件 WD-S85のオーナーWD-S85の満足度5

2010/01/29 13:25(1年以上前)

?????

先日購入しましたが 揺れは普通の洗濯機と変わらないです・・・。= 気になりません。

ちなみに説明書には

 1 下の台は外さないでください。 外すと揺れや騒音が生じます。
 2 裏にある輸送用の留め具は全て外して下さい。 外さないとゆれや騒音が生じます。

とありますので・・いずれか または両方が守れていないのでは・・??

うちのは台は外さず 留め具は外して使用してますが 散歩なんてしないですよーーー

書込番号:10856264

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > WD-S85」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
まだ売っている場所 0 2011/04/04 15:32:26
まだ売っているお店教えて下さい。 14 2010/02/11 1:00:21
揺れが酷い 4 2010/01/29 13:25:53
設置について 7 2009/11/03 0:40:58
不具合報告その後 1 2009/05/30 13:26:41
設置場所について 4 2009/05/31 23:34:14
なにこれ? 3 2009/05/27 22:04:56
設置の台と使用感 3 2009/12/18 15:21:35
設置場所について 3 2009/08/16 4:32:55
良いんだか?悪いんだか? 1 2009/04/06 15:03:43

「LGエレクトロニクス > WD-S85」のクチコミを見る(全 66件)

この製品の最安価格を見る

WD-S85
LGエレクトロニクス

WD-S85

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 4月16日

WD-S85をお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング