『設置場所について』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WD-S85の価格比較
  • WD-S85のスペック・仕様
  • WD-S85のレビュー
  • WD-S85のクチコミ
  • WD-S85の画像・動画
  • WD-S85のピックアップリスト
  • WD-S85のオークション

WD-S85LGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 4月16日

  • WD-S85の価格比較
  • WD-S85のスペック・仕様
  • WD-S85のレビュー
  • WD-S85のクチコミ
  • WD-S85の画像・動画
  • WD-S85のピックアップリスト
  • WD-S85のオークション


「WD-S85」のクチコミ掲示板に
WD-S85を新規書き込みWD-S85をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

設置場所について

2009/05/24 01:52(1年以上前)


洗濯機 > LGエレクトロニクス > WD-S85

スレ主 MADNAOさん
クチコミ投稿数:11件

こちらの商品を購入希望なのですが、設置場所の横幅が壁〜壁約66cm、こちらの洗濯機を設置すると左右の隙間約3cm位しか余裕がありません、今現在ハイアールのドラム式を設置していますが脱水時に洗濯機が暴れて左右の壁にぶつかりながら全面に移動します、設置の仕方が悪いのか?洗濯の仕方が悪いのか?個体差か?分かりませんがこちらの洗濯機をお使いになられている方で暴れる、動くという情報があれば教えて下さい。

書込番号:9594137

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:432件Goodアンサー獲得:16件

2009/05/24 07:45(1年以上前)

この洗濯機を購入してから約2ヶ月ほど使用してます。

この洗濯機は多少揺れます。
というのは、4つある足のうち、1つに振動吸収のためのダンパーが内臓されてるからです
手で押すと沈むぐらい柔らかいですが、
動くということはないです
ただ、私の家の洗濯機置き場はパンがあり
足置きからすこし立ち上がりがあるため、動くに動けないのかもしれませんが・・・
ただ、ダンパー内臓してますので、直置きしても、動かないんじゃないかと思います。

振動幅がきになると思うかもしれませんが
左右で3cmの隙間があれば大丈夫だと思います

私の家では
この洗濯機の脇に洗濯機棚を設置しており、
洗濯機のすぐ横をパイプフレームの足がきてますが
左右各1cm程度しか隙間ありません。
ですが、あたってるという気配もありません。

ついでに、洗濯機の騒音、振動ですが
音はすすぎ、脱水時はそこそこします。
ちょっと前の縦型タイプと同じぐらいな感じだと思います。


後は、両サイドが壁となると、設置が大変かもしれませんね・・・
設置は業者にやってもらうのがいいと思います。

書込番号:9594643

ナイスクチコミ!2


スレ主 MADNAOさん
クチコミ投稿数:11件

2009/05/25 00:42(1年以上前)

トモ@ソルジャークラス1stさん貴重な御意見有り難うございます、本日ヤマダにて購入しました、設置工事は5月31日です、販売店の方に設置場所の状況を話しましたがあまりこの機種に詳しくない又販売店にカタログがなくおすすめ商品ではない為詳しい情報を得られぬまま購入してしまいました、設置工事の方が設置不可(メーカー規定の設置条件)と判断した場合は返品扱いとのことですがこちらの商品以外デザイン的に気に入っている商品がない為できれば返品は避けたいですね。

書込番号:9599416

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:432件Goodアンサー獲得:16件

2009/05/28 20:43(1年以上前)

MADNAOさん

うまく設置してもらえるといいですね
国産とちがって勝手が違うので設置する業者も困惑してました

ちなみに、家ではクロネコのヤマトが運搬、設置をしていきました

不具合というか
文句というか
たいしたレベルじゃないですが・・・

この洗濯機はガタツキを調整するアジャスターが一箇所しかありません
向かって左前の足です

ですが、ヤマトさんは向かって右前の足を一生懸命まわしてました

残念ながら、右前の足はダンパーなので
回しても意味ないのです


あと、設置した際の水平をみるためのレベル計がついてないので
業者さんに水平器を持ってきてもらうように伝えたほうがいいと思います

私は、店頭で伝えたのですが
実際は持ってこなかったです

まぁ・・
ダンパー回して調整しようとしてる時点で無理なんでしょうけど・・・

念のためにホームセンターで水平器を買っておいて正解でした

結局レベルだしは自分でやりましたよ

書込番号:9617230

ナイスクチコミ!1


スレ主 MADNAOさん
クチコミ投稿数:11件

2009/05/31 23:34(1年以上前)

トモ@ソルジャークラス1stさん
色々御指導有り難うございました。
本日無事に設置が完了しました、壁と壁の間ギリギリに収まっております(笑)、振動等は以前使用していたドラム式のハイアールよりはるかに静かで許容範囲ですが、以前こちらのレスでも投稿がありましたが、スチームに関して私も少々納得いかない部分があります、スチームというとどうしてもスチーム式アイロンのスチームを想像してしまいますがまったくの別物ですね、ジョロ〜と出る感じがスチームでは無いと思いますが正常なのか分かりません、これから不具合も探しながら使いこなしたいと思います。

書込番号:9633407

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > WD-S85」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
まだ売っている場所 0 2011/04/04 15:32:26
まだ売っているお店教えて下さい。 14 2010/02/11 1:00:21
揺れが酷い 4 2010/01/29 13:25:53
設置について 7 2009/11/03 0:40:58
不具合報告その後 1 2009/05/30 13:26:41
設置場所について 4 2009/05/31 23:34:14
なにこれ? 3 2009/05/27 22:04:56
設置の台と使用感 3 2009/12/18 15:21:35
設置場所について 3 2009/08/16 4:32:55
良いんだか?悪いんだか? 1 2009/04/06 15:03:43

「LGエレクトロニクス > WD-S85」のクチコミを見る(全 66件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WD-S85
LGエレクトロニクス

WD-S85

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 4月16日

WD-S85をお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング