『柔軟剤の効果が…』のクチコミ掲示板

2008年 9月 1日 発売

NA-FS70M1

節水コース/パワージェット泡洗浄/黒カビシャットコースなどを備えた全自動洗濯機(7kg)。価格はオープン

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-FS70M1の価格比較
  • NA-FS70M1のスペック・仕様
  • NA-FS70M1のレビュー
  • NA-FS70M1のクチコミ
  • NA-FS70M1の画像・動画
  • NA-FS70M1のピックアップリスト
  • NA-FS70M1のオークション

NA-FS70M1パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月 1日

  • NA-FS70M1の価格比較
  • NA-FS70M1のスペック・仕様
  • NA-FS70M1のレビュー
  • NA-FS70M1のクチコミ
  • NA-FS70M1の画像・動画
  • NA-FS70M1のピックアップリスト
  • NA-FS70M1のオークション

『柔軟剤の効果が…』 のクチコミ掲示板

RSS


「NA-FS70M1」のクチコミ掲示板に
NA-FS70M1を新規書き込みNA-FS70M1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

柔軟剤の効果が…

2009/08/27 07:30(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-FS70M1

スレ主 a.com.aさん
クチコミ投稿数:6件 NA-FS70M1の満足度2

購入してまだ1か月も経っていないのですが、色んな柔軟剤を使っても全く匂いが付かないんです…泣
友達に相談もして、メーカーにも電話して色々な方法を聞いて試みましたが、やっぱり結果は×…泣
ダウニーのキツイ匂いの物を使っても無臭になってしまうんです。
解決法をご存じの方いらっしゃいませんか?(*_*;?

書込番号:10056119

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5件 NA-FS70M1のオーナーNA-FS70M1の満足度5

2009/08/27 07:59(1年以上前)

どうしても柔軟剤の香りをつけたいのであれば、
おまかせで最後まで終わらせず、柔軟剤は別行程で試してみては?

いつも通りにおまかせでスタートしますが、蓋を閉める前に一時停止をして
脱水をキャンセル状態にします。
すすぎが終わったら、電源をいれて柔軟剤を投入します。
水量(スタート時の量)・洗い(3〜6分)・すすぎはキャンセル・
脱水(スタート時の時間)7分位かな?これでスタート!

我が家では、濃縮タイプのダウニーを使っていて、薄めて投入するのがなんとなく
心配なので、柔軟剤の行程は別で行っています。

全自動なのに面倒な感じもしますが、香りを残すならお試しあれ。

書込番号:10056188

ナイスクチコミ!1


スレ主 a.com.aさん
クチコミ投稿数:6件 NA-FS70M1の満足度2

2009/08/28 18:04(1年以上前)

ありがとうございますッッ!!
これから洗濯をするので一度試してみますねッッ☆

書込番号:10063416

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2009/08/28 19:19(1年以上前)

ちゃんとすすぎの最終行程で柔軟剤が投入されているのかを見てもらった方がいいかも。
電話だけではわからないことがあるし。

書込番号:10063677

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:937件Goodアンサー獲得:12件

2009/08/28 20:55(1年以上前)

この機種って標準のすすぎは注水でしょう?

柔軟剤の匂いを残したいならためすすぎじゃないとだめよ。


書込番号:10064139

ナイスクチコミ!0


スレ主 a.com.aさん
クチコミ投稿数:6件 NA-FS70M1の満足度2

2009/08/29 01:21(1年以上前)

■みなみだよサン
投稿ありがとうございます!!
多分ですが投入はされているかと思います…
脱水の際に流れ出る水からダウニーの香りがしているので…(*_*;
本日メーカーの方に着て頂き、現状を説明しましたが基盤??がどうのこうの…と
難しい事を言われました(^_^;)
とりあえず旦那と相談して、解決方法が見つからなければ買い替えをしようか検討中です…




■紅い衝撃サン
以前メーカーに電話で問い合わせをした時に「溜めすすぎにして下さい」と
お聞きしたので溜めすすぎの設定にしてやりましたが、結果は何も変わりませんでした…(/_;)

書込番号:10065870

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2550件Goodアンサー獲得:87件

2009/08/29 11:38(1年以上前)

まだ買って間もない時期ですから、
使い方ではなく洗濯機側の問題ということなら
初期不良を言って、
返品交換または他機種交換で話を進めてみては?

書込番号:10067388

ナイスクチコミ!0


スレ主 a.com.aさん
クチコミ投稿数:6件 NA-FS70M1の満足度2

2009/08/29 13:26(1年以上前)

■わかっちゃいましたサマ
はい…一応昨日メーカーの方が来て頂いたときに買い替えの事も考慮して検討してみてください…と言われたので、解決方法がなければそうしようかと考えてます。

書込番号:10067830

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2009/08/29 20:41(1年以上前)

買い替え、ではなく、交換ね。
買ったばかりの初期不良で、買い替えなんてありえないですから。

書込番号:10069614

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NA-FS70M1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
HERKULES-43様 4 2009/08/30 14:24:46
柔軟剤の効果が… 8 2009/08/29 20:41:44
NA-FS70M1かBW-8KVか 4 2009/08/14 22:10:41
ベスト電器リニューアルオープンの価格 2 2009/07/25 23:31:49
今日、ジョーシン電気で購入! 0 2009/07/07 23:41:21
重宝しています 11 2009/07/06 16:55:59
助けて下さい。 7 2009/06/01 10:06:49
Joshin インターネットショッピングで、44,000円 0 2009/04/05 13:22:59
ビックカメラ.com 0 2009/02/20 18:01:59
脱水について 4 2009/02/19 18:07:21

「パナソニック > NA-FS70M1」のクチコミを見る(全 60件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NA-FS70M1
パナソニック

NA-FS70M1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月 1日

NA-FS70M1をお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング