『洗面所の入口』のクチコミ掲示板

2008年10月 1日 発売

NA-VR5500L

nanoe/ジェットダンシング洗浄/ヒートポンプ乾燥方式を採用したななめドラム式洗濯乾燥機(洗濯9.0kg/乾燥6.0kg/左開きドア)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ NA-VR5500Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-VR5500Lの価格比較
  • NA-VR5500Lのスペック・仕様
  • NA-VR5500Lのレビュー
  • NA-VR5500Lのクチコミ
  • NA-VR5500Lの画像・動画
  • NA-VR5500Lのピックアップリスト
  • NA-VR5500Lのオークション

NA-VR5500Lパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月 1日

  • NA-VR5500Lの価格比較
  • NA-VR5500Lのスペック・仕様
  • NA-VR5500Lのレビュー
  • NA-VR5500Lのクチコミ
  • NA-VR5500Lの画像・動画
  • NA-VR5500Lのピックアップリスト
  • NA-VR5500Lのオークション


「NA-VR5500L」のクチコミ掲示板に
NA-VR5500Lを新規書き込みNA-VR5500Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信8

お気に入りに追加

標準

洗面所の入口

2008/10/15 11:43(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-VR5500L

クチコミ投稿数:28件

この商品の購入を考えています。
しかし、洗濯機を置く洗面所の入口が59.3pしかないのです。
(窓などは小さすぎて無理です)
この商品の幅は60.0pなのですが、皆様の中で
商品の寸法より狭いけど、入れる事が出来た…等アドバイスがありましたら教えて下さい。
宜しくお願い致します。

書込番号:8503631

ナイスクチコミ!1


返信する
RAPIRAPIさん
クチコミ投稿数:36件

2008/10/16 12:41(1年以上前)

こんにちは。
うちは東芝のヒーポンドラム式を購入しましたが、縦、横、高さ で一番短くても62a、我が家の洗面所の入口はそれより狭かったです。
仕方なく木工屋さんにお願いして、搬入の日だけドアのちょうつがいをはずしてドアをまるごと取ってもらい、無事搬入出来ました。
軽いドアなら自分でもはずせると思います。

ドアでなかったらすみません。

書込番号:8508260

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件

2008/10/16 14:01(1年以上前)

返信ありがとうございます。
 
うちが1軒屋型のアパートの引き戸で、
その引き戸をいっぱいに開けたとして、59.3pなんです

やっぱり既存の家に入れるのは無理なんですかね…

書込番号:8508510

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2008/10/16 18:32(1年以上前)

引き戸を、外したらひろがりませんかね-。





書込番号:8509277

ナイスクチコミ!1


kkkwrさん
クチコミ投稿数:28件

2008/10/16 21:28(1年以上前)

一度電気店に設置できるか下見をしてもらったらいかがでしょうか?
私も今度やってもらいます。無料でやってくれますよ。
設置の可否にかかわらず、購入の義務はありません。

店員さんの話では最近のドラム式洗濯機は、家に設置できるかどうか半々だそうです。
(…ということは、せっかく買ったのに家に入らない人もいるのか?)

お部屋の現状を見た上で、搬入方法や設置可能な機種選定の相談に
乗ってもらえると思います。

書込番号:8510002

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:28件

2008/10/17 07:51(1年以上前)

>チーのパパさんさん

返信ありがとうございます。

引き戸を外しても同じ寸法なんです…

書込番号:8511981

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件

2008/10/17 07:54(1年以上前)

>kkkwrさん 

返信ありがとうございます。

入るか入らないかを無料で見に来てくれるんですね
電器店の人は、そんな事は一言も言ってませんでした…
早速、今日電話して見に来てもらいます。

ありがとうございました。

書込番号:8511985

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件

2008/10/22 08:11(1年以上前)

とりあえず、購入に踏み切ってみました。
洗面所に入るか入らないか分からないですけど…

電器店の人がもし入らないのであれば、他の商品と交換しても良いって言ってくれたので〜 消費税込み&今ある洗濯機のリサイクル料込みで\200,000ジャストにしてもらいました。

今日の夕方に配達に来るので、どうなったか報告致します。

書込番号:8535131

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件

2008/10/31 14:40(1年以上前)

報告が遅れました

洗濯機の裏や横のパネルをばらしましてみましたが、洗面所には入りませんでした。
入らなかったら、返品しても良いとの事でしたので、この商品は、返品しました。

そして、今回日立のビックドラムBD−V2000を購入し、この商品はなんとか洗面所に入れる事が出来ました。

相談にのってくれた皆様、本当にありがとうございました。

書込番号:8577210

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NA-VR5500L
パナソニック

NA-VR5500L

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月 1日

NA-VR5500Lをお気に入り製品に追加する <157

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング