『生産中止』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
1995年 2月 1日 発売

PA-T45K5

  • 洗いと脱水すすぎを同時進行で行える、2槽式の小型洗濯機。
  • 「給水オートストップ」採用により、すすぎまでを自動運転できる。
  • しつこい汚れも洗い落とす「つけ置き洗い自動サイクル」を採用している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥72,000

種類:2槽式洗濯機 洗濯/乾燥容量:4.5kg/- 本体幅:75cm PA-T45K5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PA-T45K5の価格比較
  • PA-T45K5のスペック・仕様
  • PA-T45K5のレビュー
  • PA-T45K5のクチコミ
  • PA-T45K5の画像・動画
  • PA-T45K5のピックアップリスト
  • PA-T45K5のオークション

PA-T45K5日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:1995年 2月 1日

  • PA-T45K5の価格比較
  • PA-T45K5のスペック・仕様
  • PA-T45K5のレビュー
  • PA-T45K5のクチコミ
  • PA-T45K5の画像・動画
  • PA-T45K5のピックアップリスト
  • PA-T45K5のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 洗濯機 > 日立 > PA-T45K5

『生産中止』 のクチコミ掲示板

RSS


「PA-T45K5」のクチコミ掲示板に
PA-T45K5を新規書き込みPA-T45K5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

生産中止

2022/12/07 14:59(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > PA-T45K5

クチコミ投稿数:4件

こちらの製品が生産中止とのことで、
現在こちらをお使いの方で、この機種でなければ困るという方は、
今のうちに予備として買ったほうがいいと思いますか?
値段が上がってきているので、買っておかないと買える値段で買えなくなりそうで悩んでいます。
まったく買えなくなるのが一番困るのですが、再販またはリニューアルとかしてくれないですかね。

書込番号:25042908

ナイスクチコミ!7


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:27227件Goodアンサー獲得:3109件

2022/12/07 16:10(1年以上前)

書き込みの内容が??
機種の型番間違っていませんか。
PA-T45K5で間違いないなら、発売から27年経っていますが。
2槽式にこだわるなら、現行品を買えばいいのでは。
PS-120Sか、PS-80Sか。
PS-120Aは現行品ですが、これでも2012年発売です。
https://kadenfan.hitachi.co.jp/wash/lineup/ps120a/

書込番号:25042957

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2022/12/07 17:18(1年以上前)

MiEVさん
ご返答ありがとうございます。
こちらの製品で間違いありません。
生産中止であるとホームページにありますよ。
今のが売れてしまったら、こちらの売り出ある自動二槽式洗濯機というものはなくなってしまうため、
他の普通の二槽式のみ選択肢がある状態です。
わざわざ普通の二槽式を希望してましたら、書き込みしませんでした。

この製品の特性を気に入っている方は、現在使っているものが故障した場合を考え、
先を越して購入するなどの選択肢があるか、というのが私の聞きたいことです。
こちらをご利用の方で、意見がありましたら、どうぞ書き込みをお願いします。

書込番号:25043025

ナイスクチコミ!10


CR7000さん
クチコミ投稿数:1041件Goodアンサー獲得:77件

2022/12/07 18:28(1年以上前)

>えむらさきさん

自動ニ槽!
数十年振りに聞きました。昔は各社出してました
がまだ作ってたんですねえ。

他社にラインアップが無いなら絶滅危惧種です
から買っておいたほうが良いのでは無いでしょうか。

洗濯機に限った話ではありませんが最終型である
事がはっきりしている場合必要な人だと2台
買ったりする人もいますから無くならない内に
決断しましょう。

書込番号:25043117 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2022/12/07 18:59(1年以上前)

CR7000さん
ご返答ありがとうございます。
自分もこんなニッチな製品が必需品になるとは思いもしませんでしたが、
いや、いいものはいいのですね。
的確なアドバイスありがとうございます。
気に入った製品を買い置きすることは、家電ではあまり経験がなかったもので、
このような助言をいただけることに感謝いたします。

書込番号:25043152

ナイスクチコミ!2


CR7000さん
クチコミ投稿数:1041件Goodアンサー獲得:77件

2022/12/07 19:44(1年以上前)

>えむらさきさん

私も40年前松下電工が出していた1500Wのヘア
ドライヤーがラインアップから無くなると聞いた
とき予備で買いたいと思いましたが安月給の身
でもあり次のボーナスで買うかなんて考えてたら
気付いた時にはどこにも無くなっていました。

その後使っていた物は数年後壊れて仕方なく最大
パワーの1200Wの機種を買いましたが力の差は
如何ともしがたく寂しい思いをしたものです。
(当時はまだ毛髪も多くパワーが必要でした。
 今はどうでもよい量になってますが)

おそらく私と同じように欲しいと思った方々が
一気に買いに走ったのかと思うほどあっという間
でしたよ。

後悔先にたたず。行動に移りましょう。

書込番号:25043221 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4件

2022/12/07 21:05(1年以上前)

>CR7000さん
ご自身の体験からくる有益な情報、まことに感謝します。
やはり無くなってから後悔するよりも、ちょっとでも無理してでも買っておいたほうが気持ちが楽ですよね。
再販されればそれまた利用者として良いことですしね。
CR7000さんのように気にいったものがあれば、やはり行動あるのみですね。
すぐに実行に移します。
勝手ながらGOODアンサーに選ばせていただきました。
初めての投稿、初めてのGOODアンサーです。
また私以外の方にも有益な情報をご提供ください!
どうもありがとうございました★

書込番号:25043344

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「日立 > PA-T45K5」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
廃盤になっていたんですね・・・ 4 2024/01/18 16:32:42
圧力スイッチ交換成功!、、からの別件トラブル 1 2024/01/07 22:10:36
圧力スイッチ交換成功! 0 2024/01/06 10:00:48
生産中止 6 2022/12/07 21:05:29
二層式洗濯機に興味があり調べています 7 2022/07/01 20:14:44
水位センサーが故障 0 2021/09/11 7:51:26
少量の水位で洗えない。。 4 2023/09/12 13:33:31
PA-T45K5は良いですよ。 0 2010/02/16 5:50:25
使いにくい? 1 2009/07/03 1:33:48
二槽式はぜつめつですかね 4 2006/05/27 15:03:49

「日立 > PA-T45K5」のクチコミを見る(全 41件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PA-T45K5
日立

PA-T45K5

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:1995年 2月 1日

PA-T45K5をお気に入り製品に追加する <66

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング