『廃盤になっていたんですね・・・』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
1995年 2月 1日 発売

PA-T45K5

  • 洗いと脱水すすぎを同時進行で行える、2槽式の小型洗濯機。
  • 「給水オートストップ」採用により、すすぎまでを自動運転できる。
  • しつこい汚れも洗い落とす「つけ置き洗い自動サイクル」を採用している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥72,000

種類:2槽式洗濯機 洗濯/乾燥容量:4.5kg/- 本体幅:75cm PA-T45K5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PA-T45K5の価格比較
  • PA-T45K5のスペック・仕様
  • PA-T45K5のレビュー
  • PA-T45K5のクチコミ
  • PA-T45K5の画像・動画
  • PA-T45K5のピックアップリスト
  • PA-T45K5のオークション

PA-T45K5日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:1995年 2月 1日

  • PA-T45K5の価格比較
  • PA-T45K5のスペック・仕様
  • PA-T45K5のレビュー
  • PA-T45K5のクチコミ
  • PA-T45K5の画像・動画
  • PA-T45K5のピックアップリスト
  • PA-T45K5のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 洗濯機 > 日立 > PA-T45K5

『廃盤になっていたんですね・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「PA-T45K5」のクチコミ掲示板に
PA-T45K5を新規書き込みPA-T45K5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

標準

廃盤になっていたんですね・・・

2024/01/15 08:47(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > PA-T45K5

スレ主 gurimasuさん
クチコミ投稿数:61件

廃盤になっていたこと知らず、今こちらで知りました(´;ω;`)
二槽式の洗浄力や汚れ落ちのよさが気に入っていて、ずっと使っていたのでショックです。。。
再販してほしいですね。。。
自動で水が止まるのでとても助かっていました。
もう1台購入しておこうかと思ったのですが、もう販売している所もなさそうですね。。。

書込番号:25584765

ナイスクチコミ!8


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5050件Goodアンサー獲得:964件

2024/01/15 10:50(1年以上前)

gurimasuさん  こんにちわ

上位キロ数機種の PS-55AS2 やPS-65AS2 なら購入できますョ (^^)/

https://kadenfan.hitachi.co.jp/wash/lineup/ps65as2/

https://kadenfan.hitachi.co.jp/wash/lineup/ps55as2/

書込番号:25584899

ナイスクチコミ!0


tecumさん
クチコミ投稿数:14件 PA-T45K5のオーナーPA-T45K5の満足度5

2024/01/18 16:19(1年以上前)

大阪のソフマップ・ビックカメラ系のアウトレット的なところで、中古が出ていますね。。。。
私も探していましたが、何台か入荷していた未使用展示品は気が付いた時には売れてしまっていて、けっこう外装に傷がある中古品が1台残ってます。。。(1月18日現在)検討されてもいいんじゃないかと。。。私は一応修理してしまったので見送りました。
で、もし同型機を廃棄されるなら可能でしたらお譲りいただければ、なんて図々しく思っているのですが。
リサイクルに出す前に中身を見て勉強してみたいので。。。
m(__)m
https://used.sofmap.com/r/item/2133052954415

書込番号:25588457

ナイスクチコミ!1


tecumさん
クチコミ投稿数:14件 PA-T45K5のオーナーPA-T45K5の満足度5

2024/01/18 16:28(1年以上前)

上で紹介されている機種を含めて、今あるタイプは、自動給水の機能がないと思います。洗濯機につきっきりにならないといけないので、私も後継機種の選択肢から外しました。なぜこの機能が廃止されたのかはわかりませんが、給水センサー(圧力スイッチ)がデリケートで故障しやすいからなのかなと想像してます。パイプを上ってくる水が上にある空気を押しあげて止水スイッチが入る、ってなんて精妙なメカ。。。

書込番号:25588463

ナイスクチコミ!3


tecumさん
クチコミ投稿数:14件 PA-T45K5のオーナーPA-T45K5の満足度5

2024/01/18 16:32(1年以上前)

掲示板では個人情報をやりとりできないので、無理ですが。。。メルカリにでも出していただければ飛びつきます(笑)

書込番号:25588469

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > PA-T45K5」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
廃盤になっていたんですね・・・ 4 2024/01/18 16:32:42
圧力スイッチ交換成功!、、からの別件トラブル 1 2024/01/07 22:10:36
圧力スイッチ交換成功! 0 2024/01/06 10:00:48
生産中止 6 2022/12/07 21:05:29
二層式洗濯機に興味があり調べています 7 2022/07/01 20:14:44
水位センサーが故障 0 2021/09/11 7:51:26
少量の水位で洗えない。。 4 2023/09/12 13:33:31
PA-T45K5は良いですよ。 0 2010/02/16 5:50:25
使いにくい? 1 2009/07/03 1:33:48
二槽式はぜつめつですかね 4 2006/05/27 15:03:49

「日立 > PA-T45K5」のクチコミを見る(全 41件)

この製品の最安価格を見る

PA-T45K5
日立

PA-T45K5

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:1995年 2月 1日

PA-T45K5をお気に入り製品に追加する <66

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング