『この異常な製品評価は?』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-7BXの価格比較
  • NW-7BXのスペック・仕様
  • NW-7BXのレビュー
  • NW-7BXのクチコミ
  • NW-7BXの画像・動画
  • NW-7BXのピックアップリスト
  • NW-7BXのオークション

NW-7BX日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2002年10月 1日

  • NW-7BXの価格比較
  • NW-7BXのスペック・仕様
  • NW-7BXのレビュー
  • NW-7BXのクチコミ
  • NW-7BXの画像・動画
  • NW-7BXのピックアップリスト
  • NW-7BXのオークション

『この異常な製品評価は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-7BX」のクチコミ掲示板に
NW-7BXを新規書き込みNW-7BXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

この異常な製品評価は?

2003/04/11 21:01(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > NW-7BX

スレ主 show tech-supportさん

製品評価の殆んどが良いになってますが、これは組織票ですよね?
ここの書き込みを読む限り、こんな結果になる訳がないと思いますが...

書込番号:1479864

ナイスクチコミ!0


返信する
BP1さん

2003/04/20 22:54(1年以上前)

まぁ組織票って事はないでしょうが、
気に入った方が投票したんでしょうね。
でも実際に使ってみて良いですよ。
ちょっとした乾燥も使えてすごい便利です。

書込番号:1508346

ナイスクチコミ!0


そんなにいいのかな。さん

2003/06/04 09:37(1年以上前)

別にどうでもいい話だとは思いますが、どう考えても組織票、もしくは個人で入れたものですよね、意図的に。他の洗濯機などと比べても、多すぎるでしょ、得票が。ここのメーカーにおいてははあまり信用できないよね、あれ。

書込番号:1638626

ナイスクチコミ!0


天地の光さん

2004/09/23 00:35(1年以上前)

こんなに、苦情の多い製品が、あんなバランスの良い円グラフになるとはどういうことかな・・・。ガクッガクッと反転回転音がやかましいのに、静寂性も良いというのは信じられない。投票しても数値に変化ないしおかしい・・・。そんなにいいなら、製造打ち切りの必要性ないんでは・・・。

書込番号:3300520

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2004/09/24 21:20(1年以上前)

まぁ、メーカーもモデルチェンジしていかないと
商品自体の魅力も薄れてきますしね・・・

ただ、不満がおありなら
メーカーのほうへお話をなさってみてはいかがでしょうか?
自分が買った商品は満足に使いたいものですし・・・

書込番号:3308505

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > NW-7BX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源が落ちているのはなぜ? 0 2004/11/11 12:33:23
今日買ってしまいました><。。 8 2004/11/10 21:41:12
2ヶ月連続の故障(怒) 0 2004/09/30 20:45:15
故障しまくり 2 2004/09/25 14:31:06
7CXに交換させました! 5 2004/07/01 20:43:54
NW−7BX 4 2003/12/15 17:13:37
壊れすぎです 5 2003/09/28 11:56:26
ブーイング! 5 2003/09/13 9:42:18
ドライマットって? 1 2003/09/03 8:11:03
失敗した〜 0 2003/07/21 7:55:10

「日立 > NW-7BX」のクチコミを見る(全 133件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-7BX
日立

NW-7BX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2002年10月 1日

NW-7BXをお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング