『中蓋が倒れてきます』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9GVの価格比較
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9GVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9GVのレビュー
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9GVのクチコミ
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9GVの画像・動画
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9GVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9GVのオークション

ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9GV日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 7月10日

  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9GVの価格比較
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9GVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9GVのレビュー
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9GVのクチコミ
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9GVの画像・動画
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9GVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9GVのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9GV

『中蓋が倒れてきます』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9GV」のクチコミ掲示板に
ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9GVを新規書き込みビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9GVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ89

返信6

お気に入りに追加

標準

中蓋が倒れてきます

2006/10/10 12:23(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9GV

クチコミ投稿数:7件

洗濯,乾燥能力にはまったく不満はないのですが,中蓋がしっかり止まらずに,倒れてきます。日立のお客様窓口の対応は,迅速で,すぐに中蓋交換に来てくれたのですが,交換後も同様なので,そういう仕様なのでしょう。洗濯物の出し入れで,いちいち倒れてしまってしまうので,カミさんは針金で引っ掛けて止めています。

書込番号:5524384

ナイスクチコミ!28


返信する
クチコミ投稿数:81件

2006/10/10 23:21(1年以上前)

私も同じ事を感じています。
おかしいと思い店頭に行ってみましたがやはり中蓋は倒れてきます。
最近は慣れてきてあまり気にならなくなりましたが・・・。
確かにもう少ししっかり止まるようにして欲しいですね。

書込番号:5526098

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:3件

2006/10/15 15:36(1年以上前)

洗濯機の水平度は保たれていますか?
手前側に傾いていれば倒れやすいように思います。
お試し下さいませ。

書込番号:5539618

ナイスクチコミ!7


HINOTTIさん
クチコミ投稿数:2件

2006/10/17 23:33(1年以上前)

当方も中蓋が倒れてくるようになったので日立に見てもらいました。原因は中蓋と洗濯層の継ぎ手金具の歪みにより中蓋が奥まで行かず固定状態にならないことが判明。部品を取り替えたらちゃんと蓋は倒れてこなくなりました。運良く家に来たサービスマンはその原因に気づきました、最初は新品の蓋持ってきたんですけど交換しても閉まらなくて色々見てましたけどね。

書込番号:5546500

ナイスクチコミ!21


クチコミ投稿数:15件

2006/10/30 08:34(1年以上前)

我が家も最初の1週間は問題なかったのですが、蓋が勝手に閉まるようになりました。
使用しないときに蓋を開けっ放しにして洗濯槽の乾燥をしたりできる。蓋を開けても邪魔にならないという事で、ドラム式をやめたのでがっかりです。
早速、日立に修理してもらおうと思ってます。サービスの対応にがっかりさせられなければいいのですが。

書込番号:5585530

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:15件

2006/11/05 08:25(1年以上前)

先日、修理してもらいました。対応も早く、即蓋の交換と言う事で不具合が解消され満足しています。
しかし、2週間の使用で蓋のヒンジが歪んでしまう設計とはいかがな物でしょう。

書込番号:5605105

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:60件 ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9GVの満足度5

2006/11/06 00:19(1年以上前)

我が家にも数日前に納品されて来ましたが、やはり中蓋が倒れ易いようです。
自然には倒れて来ませんが、洗濯物を放り込んだりして中蓋に少しぶつかったり、ぶつからなくても洗濯機が揺れたりすると、倒れることが多いです。
みなさんの、「倒れ易い」は、どの程度なのでしょうか?
また、「倒れなくなった」方は、ちょっとぶつかったくらいでは倒れないのでしょうか?

書込番号:5608185

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「日立 > ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9GV」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9GV
日立

ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9GV

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 7月10日

ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9GVをお気に入り製品に追加する <111

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング