『黄ばみます。』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 洗乾 白い約束 NW-D8GXの価格比較
  • 洗乾 白い約束 NW-D8GXのスペック・仕様
  • 洗乾 白い約束 NW-D8GXのレビュー
  • 洗乾 白い約束 NW-D8GXのクチコミ
  • 洗乾 白い約束 NW-D8GXの画像・動画
  • 洗乾 白い約束 NW-D8GXのピックアップリスト
  • 洗乾 白い約束 NW-D8GXのオークション

洗乾 白い約束 NW-D8GX日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 6月10日

  • 洗乾 白い約束 NW-D8GXの価格比較
  • 洗乾 白い約束 NW-D8GXのスペック・仕様
  • 洗乾 白い約束 NW-D8GXのレビュー
  • 洗乾 白い約束 NW-D8GXのクチコミ
  • 洗乾 白い約束 NW-D8GXの画像・動画
  • 洗乾 白い約束 NW-D8GXのピックアップリスト
  • 洗乾 白い約束 NW-D8GXのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 洗濯機 > 日立 > 洗乾 白い約束 NW-D8GX

『黄ばみます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「洗乾 白い約束 NW-D8GX」のクチコミ掲示板に
洗乾 白い約束 NW-D8GXを新規書き込み洗乾 白い約束 NW-D8GXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

黄ばみます。

2008/01/24 22:53(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > 洗乾 白い約束 NW-D8GX

スレ主 shupaさん
クチコミ投稿数:2件

昨年夏前に購入しましたが、以前使用していた洗濯機より白いものが黄ばみます。
当初は洗濯・すすぎともお風呂の残りを使用していましたが、現在ではどちらも真水を使用しており、すすぎは2回です。風呂水が使えず不経済です。

しかし、黄ばみがとれません。みなさんのクチコミを見させていただきましたが、黄ばむといった書き込みはないようです。

洗濯機に起因するものなのか、使用水に起因するものなのか、これでは「白い約束」が??です。

みなさん、アドバイスお願いします。

書込番号:7289300

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:12件

2008/01/25 06:54(1年以上前)

同じく、夏頃に購入しました。

我が家は「洗い」のみ風呂水です。
特に、支障なく洗えています、、、
書き込み(風呂水が使えず不経済です。)←?

書き込み「真水」とありますが、水道水です?
地下水などですと、含有物が着色原因?になるかもしれませんね。

あと、洗剤はどうでしょう?
用法、用量はあっていますか?
一度、液体洗剤の使用をお勧めします。
(この時期、粉だと溶けがイマイチ)

うーん、あと思いつかないや。
最初から黄ばむのでしょうか?

書込番号:7290585

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:69件

2008/01/25 15:46(1年以上前)

こんな歌見つけました。


作詞:中島みゆき
作曲:中島みゆき
編詞:白い約束
編曲:NW-D8GX
歌手:黄ばみゆき

「黄ばみ・ますD8GX」


黄ばみます♪黄ばみます♪
あたしやさしくなんかないもの♪
黄ばみます♪いい物だと♪
思われなくていいもの♪

履いてるのはあたし一人♪あんたになんか履かせない♪
おろしたての下着くらい黄ばみやすいものはないんだってね♪
あんた何と比べてたの♪D8GVはいくらだったの♪
黄ばみます♪黄ばみます♪
あんたのこと売るまで♪

書込番号:7291957

ナイスクチコミ!0


スレ主 shupaさん
クチコミ投稿数:2件

2008/01/25 20:00(1年以上前)

お手を拝借さん

返信ありがとうございます。

真水とは水道水です。
液体洗剤を使用し、用法、用量はあってます。

黄ばみは購入当初はなかったのですが、だんだん黄ばみが
目立つようになってきました。
最近では新品のTシャツでも2・3度の洗濯で黄ばみが
目立つようになってきました。

買い換える前と同じ条件で洗濯はしているのですが・・・

書込番号:7292757

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6215件Goodアンサー獲得:236件

2008/01/25 22:17(1年以上前)

日立の標準コースは洗い時間が短めなのでしっかり洗いたい場合は念入りコースを選ぶか洗い時間を変更することをお勧めします。この時期は冷たい水道水より風呂水のほうが効果的に洗濯出来ると思います。

書込番号:7293398

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2772件Goodアンサー獲得:25件

2008/01/26 00:36(1年以上前)

>以前使用していた洗濯機より

具体的には何だい?
洗剤の種類や柔軟剤の種類なんかもちゃんと書かなければ
この機種への悪口にしか見えないよ。

>最近では・・・・

状況に以前と比べ変化があるようだから
機械のせいとは思えんが。

書込番号:7294229

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > 洗乾 白い約束 NW-D8GX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

洗乾 白い約束 NW-D8GX
日立

洗乾 白い約束 NW-D8GX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 6月10日

洗乾 白い約束 NW-D8GXをお気に入り製品に追加する <62

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング