『日立ビックドラムについて質問です。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ ビッグドラム BD-V1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビッグドラム BD-V1の価格比較
  • ビッグドラム BD-V1のスペック・仕様
  • ビッグドラム BD-V1のレビュー
  • ビッグドラム BD-V1のクチコミ
  • ビッグドラム BD-V1の画像・動画
  • ビッグドラム BD-V1のピックアップリスト
  • ビッグドラム BD-V1のオークション

ビッグドラム BD-V1日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月25日

  • ビッグドラム BD-V1の価格比較
  • ビッグドラム BD-V1のスペック・仕様
  • ビッグドラム BD-V1のレビュー
  • ビッグドラム BD-V1のクチコミ
  • ビッグドラム BD-V1の画像・動画
  • ビッグドラム BD-V1のピックアップリスト
  • ビッグドラム BD-V1のオークション

『日立ビックドラムについて質問です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビッグドラム BD-V1」のクチコミ掲示板に
ビッグドラム BD-V1を新規書き込みビッグドラム BD-V1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

日立ビックドラムについて質問です。

2007/07/07 17:14(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ビッグドラム BD-V1

スレ主 mimi@2007さん
クチコミ投稿数:2件

本日、ビックドラムが我が家に到着し無事に設置が終わりました。
初めてのドラム式で解らないのですが、洗濯後にドラムを手で回すと水音がし、中に水が残っているのですが・・・これは普通でしょうか?説明書を見ると柔軟剤を溶かす水が洗濯後に残る場合も有るとのことですが、水量は見た目では解らないのですが、かなり多いい様な気がします。一応、脱水だけもう一度かけてみたのですが水は消えませんでした。
解る方、教えて下さい。
宜しくお願いします。

書込番号:6509612

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2007/07/07 17:31(1年以上前)

取扱説明書のこんなときは?という部分を読むと分かるのですが
そのちゃぷちゃぷという音は
流体バランサと呼ばれるもので
異常ではありません。

はじめから水(ではありませんが液体)が
封じ込められていると思えば間違いがないと思います。

書込番号:6509656

ナイスクチコミ!2


スレ主 mimi@2007さん
クチコミ投稿数:2件

2007/07/07 17:53(1年以上前)

ホットしました。
ドラム式は故障が多いと聞いていたので心配していました。液体が入っているとの事ですがカビないのでしょうか???
明日は洗濯から乾燥までの運転を試してみる予定です。
ありがとうございました。

書込番号:6509711

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6215件Goodアンサー獲得:236件

2007/07/07 21:23(1年以上前)

流体(液体)バランサーの液体は密封されており、壊さない限り洗濯機の寿命が尽きるまで出ることはありませんし洗濯水と混ざることもありません。ですからカビの原因とはなりません(液体は防腐のため塩や薬品が入れてあります)

柔軟剤の残水は洗剤ケース内のことです。正常に動作していても底にわずかに残る場合があります

書込番号:6510277

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2772件Goodアンサー獲得:25件

2007/07/08 00:32(1年以上前)

疑問に思ったときに取説読まないのかな?

そのために「こんなときは?」があるんだけどさぁ。


相変わらずこのレベルの質問なくならないよな。

書込番号:6511066

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2007/07/08 17:04(1年以上前)

おぉ、クイタソ様。
この前、再生品についてご教授願ったのですが、
何も音沙汰なく、こんな所に出現ですか。

早く再生品について教えて下さいよぉ!!!!!!!!!

書込番号:6513123

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > ビッグドラム BD-V1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビッグドラム BD-V1
日立

ビッグドラム BD-V1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月25日

ビッグドラム BD-V1をお気に入り製品に追加する <165

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング