『洗濯機の買い替え(初書き込み)』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9HVの価格比較
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9HVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9HVのレビュー
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9HVのクチコミ
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9HVの画像・動画
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9HVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9HVのオークション

ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9HV日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 7月 1日

  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9HVの価格比較
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9HVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9HVのレビュー
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9HVのクチコミ
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9HVの画像・動画
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9HVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9HVのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9HV

『洗濯機の買い替え(初書き込み)』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9HV」のクチコミ掲示板に
ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9HVを新規書き込みビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9HVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

洗濯機の買い替え(初書き込み)

2008/04/13 11:53(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9HV

クチコミ投稿数:4件

皆様

こんにちわ。

洗濯機の購入でアドバイスをお願いします。
使用してる洗濯機は妻が独身時代に利用をしていたもので
現在、4人家族の我が家に容量が追いついてきてませんので買い替えを考えてます。

ある程度、調べた結果、BW-D9HV が第一候補に挙がっております。
あまり、買い物にも行かない我が家では価格comの値段あたりで
量販店にいけば買えると思ってましたが意外に料金が高くて驚きました。
お店で交渉するのが良いのか、通販とかで購入するのが良いのか、迷っております。

普段は営業なので交渉するのはなれてるのですが自分の買い物関しては
言い値で購入することが多いのです。

これって思って購入をしに店に言っても特価ですとか限定品と言葉に負けてしまう
ことが多かったので
(多分、今回も縦型が良いと思ってながら店に行ってドラム型を勧められて買ってしまうタイプです)、今回はリサーチをしてみて、購入する勉強中です。

今流行のポイント還元とかもまったく良くわからず。
現金還元とかカードで購入がお徳とかまったくわかりません・・・
(ちなみにヤマダ電機とビッグカメラ、ヨドバシはポイントを少しもってます。)

購入のアドバイスありましたら教えてください。
よろしくお願いします。

(4月18日に近隣のヤマダデンキが新規OPENみたいでそこに行くと安いのって考えてます。一般的には量販店では平日より土日が安くなるって聞いてるのですが本当ですかね??)




書込番号:7667748

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4143件Goodアンサー獲得:228件

2008/04/13 12:45(1年以上前)

>平日より土日が安くなるって聞いてるのですが
私はお客が少ない時間帯を選びます。
そのほうがスタッフを呼びやすいし・・
交渉の間も気にする事も無く強気で交渉出来ます^^

現在の洗濯機が壊れてしまったらどうしようもないですが、
壊れてないのであれば
余裕有る態度で交渉に臨むことですね。

新規参入Shopが有るなら
他店舗も気にしてるはずです。

 値段が不満なら
新店舗のヤマダが有るから18日まで待ってみようか?
と・・≪毎日使用する奥様からの発言が有ると値引き期待出来ます。≫

書込番号:7667928

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:4件

2008/04/13 13:46(1年以上前)

私もかなりくたびれてきた洗濯機が壊れる前に購入検討中です。

・洗濯性能は縦型が無難。
・節水型は洗濯性能、洗濯時間に問題がある場合が多い。
・普段天日干しならドラム型は向かない。(ゴワゴワになる)
・乾燥機能はドラム型がベスト。
・ドラム型は重く設置条件を確認する必要あり。

と言うのがここのクチコミから得た選択ポイントです。

D9HVも節水型だと思いますので十分にご検討ください。

参考までに・・・

書込番号:7668153

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2008/04/13 22:12(1年以上前)

%&%&%& さん
あめっぽさん

書き込みありがとうございます。
まだまだ、色々、検討する必要がありそうです。
うちは共働きなので妻からすれば洗濯機の買い替えは必須事項
みたいです。

日中は有楽町や秋葉原に営業があるのでリサーチしてきたいと思います。

よく気になるのは5年補償とか記載があるのですが、
これには加入したほうが良いのでしょうか??



書込番号:7670251

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4143件Goodアンサー獲得:228件

2008/04/13 23:19(1年以上前)

>5年補償とか記載があるのですが、
洗濯機で重大な故障の経験は有りませんが、
ナナメドラムタイプでは
このサイトでいろんな書き込みが有りますね。

5年保証はShopによっては
無料で対応も有ります。≪店舗カード加入等の条件も有りますが・・≫
デジタル機器家電類は加入しておいたがいいでしょうね。
交渉の際に
長期保証も含めていくら! と言っておけば含めてくれる店員さんも・・
ただ、長期保証はShopにより内容が違います。

期間中
・1回だけの利用が出来る。
・複数回出来る。上限有り/無し
その他、Shopごとに基準を設けてますので
保証内容も確認されたがいいでしょうね。
同一金額なら、よりいい保証条件Shopでの購入^^

まずはリサーチで金額提示・・週末にでも妻を連れてくるわ! とその場を撤退。
新店舗Shopもチラつかせ値引き交渉。

製品選びでは防水パンの大きさも調べておいてください。
設置予定のスペース・使用してる防水パンの大きさ≪大きいものと交換になることも?!≫

書込番号:7670681

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2008/04/14 00:11(1年以上前)

>お店で交渉するのが良いのか、通販とかで購入するのが良いのか、迷っております。

これは人それぞれなんだろうと思います。
通販で購入する人は
洗濯機なんてめったに壊れないだろうし
壊れてもメーカー保証があるし
安さ優先で購入する人なんだろうと思います。

一方、店舗で購入する人は
何かあったときに
延長保証が利くお店もあるし
困ったときに頼りになるかも(あくまでも可能性であり、すべての店舗が頼りになるかどうかは不明)・・・と思うから
多少高くても購入するんだろうと思います。

購入動機の違いでしょうね。

書込番号:7671005

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2008/04/15 23:20(1年以上前)

あめっぽさん
みなみだよさん

またまた、コメントありがとうございます。
買う前には良い買い物したいから迷うもんですね。

とりあえず、数件リサーチをしてみてから18日のヤマダデンキの
Openへいってみます。

ポイントや店をきにしてましたが最終的にはメーカーが
ある程度はみてくれますよね。
どの業界も代理店にものいっても解決しないことが
多いのを身にしみてわかってるのに電化製品の長期保障に
魅力を感じてしまうんですよね。

実は今日、クチコミで買って最悪って言うのをみてしまい
ぐらっときてしまいました・・・・

書込番号:7679444

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:111件 ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9HVのオーナービートウォッシュ 湯効利用 BW-D9HVの満足度5

2008/04/21 23:54(1年以上前)

もうお店には行かれましたか?
今は洗濯機にも色んな種類があって迷いますよね。
また口コミも良い悪い色々あって、本当に私も迷いました(超優柔不断です)
各ご家庭のニーズにどれだけ合うか・・・が大きなポイントだと思います。
我が家は最初ドラムを買うつもりでしたが、出し入れする時の中腰が辛そうなのと
スポーツをする子供が居るので、時々はつけ置きもしたい・・ということで縦型にしました。
(洗濯機の前面にスペースが少ない・・・というのもありましたが)


この機種は他の方も書かれてましたが、洗濯物同士をこすり合わせて洗うタイプではなく
洗浄液を通して汚れを落とすタイプですので、ご飯粒がついたとか、モノがついてる汚れには弱いと思います。
(その場合はビート洗いではなく、水を貯めて洗うと良いと思います)
それ以外の汚れは以前の普通の洗濯機よりは綺麗に落ちました。
ビートが駄目ならため洗い・乾燥が駄目なら温風脱水等々、洗濯の手段がいろいろ選べるのも利点かな?
エラーが出るかどうかは、本当に当たり外れだと思います。
我が家や同機種を買った友人にはまだエラーは出てません。
でも他のものでも、当たり外れが出るので、どれにでも言えますがこれは本当に一種の賭けかも・・・
ちなみに我が家では『一番故障の少ない機種を』と買ったステレオが毎年修理に出す羽目になり・・・電化製品の怖さを実感しています。
なので5年保障は我が家では必須です。


皆さんの書かれた良い所・悪い所・それぞれ参考にして、ご家庭にあった洗濯機を選んで下さいね。

書込番号:7706414

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2008/04/25 01:44(1年以上前)

じゅりおさん

コメントありがとうございます。
有給休暇をとって、妻と二人で18日OPEN初日のヤマダ電気(津田沼)にいきました。
人でごった返す店で期待をして、買う気満々で行ったのですが・・・
・安さを前面にアピールしてるが料金がさほど安くない(119,800円・・ポイント込)
・店員さんが忙しくてメーカーの人が対応してくれたけど自社製品の説明もロクにできない頼りない感じ。
・極めつけは店員さんに購入してどのくらいで納品できるかと尋ねたら、OPENで忙しいから10日かかるとのことでした。おまけに言い方がOPENで多忙だからそれが当たり前だと自慢げにいっておりました。

実は2日前に秋葉原のヨドバシと有楽町にて簡単にリサーチをしていたのでやまだ電気の料金やサービスが疑問に思い即決せず、平日でがらがらの秋葉原のヨドバシにいきました。
ヤマダより若干高かったのですが、翌日の希望時間には配送してくれるとのことだったので
優柔夫婦は到着後3分で即決しました。書類に記載中に店員さんにヤマダに行った話しと納品が遅い話をしたところ、わざわざ来てくれてどうも的な感じでポイントをサービスしてくれて保障付で実質106,000円で購入ができました。値引くつもりなかったのですがとても好印象でした。(実家が新宿に誓ったので昔からヨドバシを愛用していました)

まず、ヤマダに苦言、新店舗なりOPENするんだから在庫や物流の準備を整えてからOPENしろ。(他人から聞いた話だとヤマダはそういうケースが多いようです。)
OPENで忙しいのはわかるけどビラ配るスタッフやキャンペーンガールを大量に配置するなら
商品知識のある人間を配置すべき。スタッフは口々にOPEN特価と叫んでました。
私も営業なので二つのお店の対応は勉強になりました。
顧客に気持ちよく購入させるのはポイントですね、

長々書きましたが、ってなのが購入にいたる経緯です。

翌日、時間通りにうちには洗濯機が納品されました。
採寸をしていたので、枠にはまりました・・・、が。。。
洗濯スペースには収納扉があるのですがそれがしまらなくなってしまいました。
まあ、大きな問題でもないので妥協しました。

操作に関しては勉強中ですのおって報告させてもらいます。











書込番号:7719468

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9HV」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9HV
日立

ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9HV

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 7月 1日

ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9HVをお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング