『乾燥機能について質問します』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8HVの価格比較
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8HVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8HVのレビュー
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8HVのクチコミ
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8HVの画像・動画
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8HVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8HVのオークション

ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8HV日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 7月 1日

  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8HVの価格比較
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8HVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8HVのレビュー
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8HVのクチコミ
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8HVの画像・動画
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8HVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8HVのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8HV

『乾燥機能について質問します』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8HV」のクチコミ掲示板に
ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8HVを新規書き込みビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8HVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

乾燥機能について質問します

2008/04/05 20:10(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8HV

スレ主 kaz2817さん
クチコミ投稿数:2件

購入後3ヶ月です。洗濯の後外で干し90%以上乾いてから仕上げに乾燥していますが
今まで一度も満足したことがありません。
もちろん1時間、2時間乾燥してのことです。
あまり乾いてないように思うのです。
それで書き込みを見たら乾燥についてのクレームが見当たらなかったので質問しました。
当然、多くの衣類を入れすぎているわけでもないのです。
どなたかこの悩みに応えてください。

書込番号:7634213

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2550件Goodアンサー獲得:87件

2008/04/05 21:25(1年以上前)

>今まで一度も満足したことがありません。

もう少し具体的にどのように不満なんでしょう。

洗濯乾燥コースや脱水したもの直接乾燥した場合の仕上がりはどうですか。
吊り干し後に仕上で乾燥したものとは大きく異なりますか。

また仕上げ乾燥の設定は標準とか念入りとかのコースですか、
それとも30分・1時間などのタイマー設定ですか。

まずは乾燥機能が正常かどうか、
そこが問題ですね。

書込番号:7634547

ナイスクチコミ!1


スレ主 kaz2817さん
クチコミ投稿数:2件

2008/04/06 11:16(1年以上前)

わかっちゃいましたさん ご返信ありがとうございました。
クチコミ掲示板に始めて投稿し、始めての返信だったので感激しています。

さて、乾燥機能についてですが、お客様相談室経由でサービスセンターの方に来ていただいた
ところ異常なしとのことでした。
洗濯乾燥コースや脱水したもの直接乾燥した場合の仕上がりについては、未だやって
いませんのでこれから試してみます。
吊り干し後に仕上で乾燥しているだけなのですが、この場合乾燥前と乾燥後では確かに
熱くはなっているものの、じめーっとして乾いた感じがしないのです。

仕上げ乾燥の設定は標準で1時間とか2時間とかのタイマー設定です。
タイマー設定の場合は標準のみのようです。

取り合えず念入りで脱水後の直接乾燥にトライし、その次に洗濯乾燥コースをやってみます。
またご報告しますのでアドバイスをよろしくお願い致します。

書込番号:7637083

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2772件Goodアンサー獲得:25件

2008/04/06 14:47(1年以上前)

縦型の洗濯乾燥機は
衣類乾燥機やガス乾燥機みたいにしっかり感が無い。

書込番号:7637742

ナイスクチコミ!1


kouha3さん
クチコミ投稿数:3件

2008/04/14 08:51(1年以上前)

洗濯→脱水→乾燥の標準で使用していますが
じめじめどころか、全然乾いてないことすらしばしばで
調子がよくてじめじめって所です
私の場合、さあ会社行くかって時に履くパンツがねーってこともあります
ほんとに困った機械です

書込番号:7671825

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8HV」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8HV
日立

ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8HV

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 7月 1日

ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8HVをお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング